04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.12.27/Sat  22:19:24

ようやく風邪が癒えてきました。
もうクラブワールドカップブームは過ぎ去ったかな??w
ユナイテッドもリーグに戻ってすっかり切り替えてるんでしょうけど、
個人的にはまだまだ録画見たりと余韻に浸っております。

まずは、飛行機に乗る前からテンション上がりまくりです。
たまたま立ち寄った空港の本屋で、ユナイテッド特集のサカダイを見つけてしまう!
これは買わないと!学生の頃は毎月購読してたサカダイも最近はすっかりご無沙汰でしたが、これは買わずにはいられないでしょう!!

081227-1.jpg

そして、上京後、すぐにホテルにチェックインし、バタバタとスタジアムへ!

写真とかいっぱいなんで続きでご覧くださ~い
小机駅には師匠のりじーさんと合流。
横浜ではお世話になりました^^

そして、スタジアムの中ではこのブログに最初にコメントをくれたノラさんとも初対面!

そんな刺激的な一日はまだ始まったばかり。
5位決定戦を見ながら延長だけは勘弁してくれよ~。と祈りながらいよいよユナイテッド戦!!

ファンデルサールが出てきた!クシュチャクも!!おぉ~!フォスターか!?と思ったらエーモス?誰だ?w

そして、続々とユナイテッドの選手登場!!!
うわ~!信じられん。夢のような瞬間でした。ギグスがルーニーがスコールズが。ロナが・・・
なかなかキャリックを見つけられない!あっ!キャリックいた!!

そんな感じでもう舞い上がりまくりでした。

081224-1.jpg
081224-2.jpg

スコールズとギグスかっちょえ~!
スコールズが交代する時の頭かいてるしぐさが『やっぱ俺かよ~』みたいな感じでおもろかったw
081224-3.jpg

頼りになりますこの二人は!CLのインテル戦ビディッチ出れないのは痛い><
081224-5.jpg

遂に出てきました!我らがルーニー!びっくりしたのがロナウドよりも人気あんじゃね?ってくらい人気があったこと!そして、すぐに結果を出すあたりさすがです。
081224-6.jpg
081224-9.jpg

ギグスがすぐそこにいるよ~。最後に左サイドで切れ味するどいドリブルも見れたし幸せでした。
081224-7.jpg

リオはDFラインにいても必ずゴールを決めた選手・アシストした選手のところに祝福にいきます!
素晴らしい選手です!みんなでとったゴールだからね!
081224-8.jpg

081224-10.jpg

ギャリーもまだまだやれるよ!ラファエルが目立った大会だったけど、まだまだ頑張って欲しいね!
ギャリーの落としからスコールズのミドルの時には思わず『キター!』って叫んじゃいましたw
081224-11.jpg

試合後、サブの選手達がダウンしてた。おぉ~キャリック~!今大会で一番楽しみにしてたのに、この日はプレーを見れなくて残念><
ウェルベックやギブソンも見たかったなぁ~。
081224-12.jpg
081224-13.jpg

今回驚いたのが、自分と周りとの温度差・・・。ユナイテッドのゴールの時に周りは全然立ち上がらないwえっ!?赤いユニフォーム着てるのに?? んで、ガンバのゴールには総立ち・・・w
なんでやねんw赤いユニ着てガンバの応援かよw 日本人だから日本のチームを応援するのか?
じゃあ、赤いユニ着るなよ・・・。

まぁ、でも、こちら側でルーニーとフレッチの素晴らしいゴール観れたし、大満足でした!

MANCHESTER UNITED 2007-08 OFFICIAL DVD BOX マンチェスター・ユナイテッド2007-08公式DVD BOX
MANCHESTER UNITED 2007-08 OFFICIAL DVD BOX マンチェスター・ユナイテッド2007-08公式DVD BOX
価格: ¥ 6,636 (税込)
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

