09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.12.12/Fri  22:02:08

 
クラブワールドカップ開幕! 
 

いつの間にか・・・w

いやぁ~。最近忙しくてなかなか家でPC開く時間もない。
そんな中でクラブワールドカップがいつの間にか開幕してました!!

ユナイテッドは週末スパーズ戦があり、まだまだクラブワールドカップモードじゃないですね。
去年のミランは確か1週間前くらいから来て調整してたのに大丈夫かいな??

個人的にも週末のスパーズ戦はかなり楽しみ!
その後は横浜に乗り込むのみ!!

さてさて、気持ちも高まってきたとこですし、クラブワールドカップの
予想ではなく理想スタメンでも・・・
【理想】

     ルーニー  ベルバ

ギグス             ロナウド

    キャリック  スコールズ

エヴラ  ビディッチ  リオ  ギャリー

         エドウィン


こんな感じでどうでしょう?
いやぁ~。すげぇ~メンバーだな^^

ルーニーのアウトサイドクロスなんか生で見たらますます惚れちゃうな!
ベルバのトラップもたまんないだろうな~!
スピードに乗ったロナは圧巻だろうな。
ギグスの引っ張られた時に両手を上げて審判にアピールするのもみたいなw
キャリック怪我大丈夫かな~。タッチダウンパスみたいな~!
スコールズの低空サイドチェンジなんかしびれるだろうな~!
エヴラ、ギャリーのオーバーラップのタイミングは必見ですね!
ビディッチとリオの威圧感は生だと迫力あるだろうな~。
エドウェン・・・暇だろうなぁ~w

あぁ~!楽しみ!!!!


オフィシャル マンチェスターユナイテッド FIFAクラブワールドカップ2008 タオルマフラー
オフィシャル マンチェスターユナイテッド FIFAクラブワールドカップ2008 タオルマフラー
価格: ¥ 2,000 (税込)
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

