07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.11.29/Sat  23:32:48

 
ウイイレ2009やってみたどー 
 

学生時代の友達がウイイレ買え買えってうるさくて・・・。

い・や・だ!っつってんのに。

まぁ、どんなもんかだけためしてみるかってんで、デモってみました。

おぉ~!選手のアップとかが背景をピンぼけさせててかっちょえー!
おぉ~!文字が見やすくてええの~!!

・・・

はい。それだけ。

2試合してもう飽きました。
ゴールはこの動画のゴールとCKからとなんとなく入っちゃった感じのだけです。


やっぱりFIFAに移籍したら、二度とウイイレには戻れそうにありません。

かといって未だにFIFA09買わずに、FIFA08でがんばってるんですけどね^^;
最近はFIFA08も人数がかなり減ってて、なかなかいい感じのプレイヤーが多いように思います。

楽しくクイック生活満喫しております。


ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009
価格: ¥ 6,384 (税込)
category: ウイイレ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

