04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.11.01/Sat  10:34:49

・・・・・・・



1年もたずに解任されてしまいました
やはり自分にはまだレジェンド相手は無理でした。
”ゲームオーバー”って虚しいなぁ・・・。

まぁ、そんな中で今回はテーマを持って頑張ってたわけですが、タイトルにも上げたカウンター。
ユナイテッドと言えば自陣ゴール前からボールを奪っての切れ味鋭いカウンターが魅力です。
そんなリアル マンチェスターユナイテッドにFIFA08で少しでも近づけたらと頑張ってみました。


 
続いて説明でも
最初の2つのやつは外してんじゃん。ってつっこみはなしでお願いします
外してしまうところは自分の永遠の課題なんですが、そこまでの過程には納得してるので

みなさんはキーコンフィグの設定はどうしていますか?
自分はスルー【手動】 ロングパス【手動】 クロス【アシスト】 ショートパス【アシスト】です。

手動スルーのワンタッチってのはかなりむずいんですよね~。
なので、1本目の動画のロナウドへのワンタッチスルーの距離感なんかがかなり好きでした。

2本目はまず最初のサハからルーニーへのワンタッチスルーがグッド!そこからルーニーからサハへのスルーも絶妙で納得のプレーでした!後は決定力が・・・。

最後から2番目の動画もかなりのピンチから一気にカウンター!
このルーニーのスルーも手動ならではのスペースを狙った絶妙な感じで好きです。

そして、最後の動画はゴール前は微妙ですが、手動ワンタッチロングパスがいい感じでの
カウンターだったので、掲載してみました。


まぁ、解任されてちゃ意味ないですけどね・・・。
レベルちょい落としてもっかいチャレンジしようかな・・・。


ナイキ(nike) マンチェスター ユナイテッド 07-08 トレーニングトップ
ナイキ(nike) マンチェスター ユナイテッド 07-08 トレーニングトップ
価格: ¥ 6,090 (税込)
 
category: FIFA08・FIFA09
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

