05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.10.25/Sat  21:50:49

最近FIFA08のマネージャーモードにはまっておりますが、
なんとも勝てない・・・

14試合終えた時点でなんと15ポイントしか取れずに16位と低迷しております。
1年目からもう後任を探し始めたと言われる始末

でも、ふんばってみせるぜよ!

で、

ハイライト集をつくろうとシコシコがんばっておりましたが、
なんせ点とれないもので・・・

まぁ、その中でも個人的に良い感じに思ったものだけ
動画にまとめてみました。

はい。ご覧の通りサイド一辺倒でございます。

動画にまとめてみるといかに自分のサッカーが攻撃に乏しいか実感してしまいます。

最後から2番目のやつは高い位置でボールカットしてゴールに直結して理想的ですね。
しかも、ゴール決めたのがサイドバックのエヴラ!
サイドに手数をかけるのが自分のポリシーですから、あの位置にエヴちゃんがいたのがグッド!

そして、最後の動画はお気に入り。
右からのクロスに対して、ルーニーがニアにDFを引き付けたおかげでファーのサハががらあき
そこを見逃さずロナウドの絶妙クロス。
で、サハがGKにあてるのはさすがIZU氏!


引き続き、なんとか解任されないようにがんばりやす

FIFA 09 ワールドクラスサッカー

FIFA09 Wold Class Soccer

category: FIFA08・FIFA09
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

