09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.04.23/Sun  22:24:15

 
2008-2009開幕 
 

さぁ!プレミア2年目いよいよ開幕!

昨シーズンは11位と、昇格1年目にしてはまぁまぁの成績。
今シーズンは更なる飛躍を期待!!目標6位以内!
スタッフ変更なし!!補強もなし!!
昨シーズンメンバーで連携中心の調整でオフを過ごす。

さぁ!!早速いってみよう!!

【第1節】(H) vsエバートン ●-0
昨シーズン中盤からのフォメ4-5-1でスタート
前半バレーロPKを確実に決める。
後半バレーロの右サイドのクロスにブーンゴール
観客動員数20,000人
「開幕戦快勝今シーズンの一押しはブーン

【第2戦】(A) vsシティ ▲2-2
トゥイッソンのアーリークロスにカジェの豪快ボレー!!今季初ゴール!!
「今年は何点とってくれるかな
ブーンのクロスにバレーロが合わせ追加点!しかし後半立て続けに2失点
「開幕連勝で波に乗りたかったが残念・・・

【第3戦】(H) vsウエストブロム ▲0-0
「不完全燃焼・・・

【第4節】(A) vsチェルシー ●-1
バレーロFK!キーパーはじくもドゥヴォーが押し込み先制!
後半43分ドログバに同点にされるも、後半途中出場のケティング、ロスタイムに決勝弾!!
アウェイで大金星!!
「おぉぉぉ~~!!!チェルシーに勝っちゃった!!
「今シーズンはホントにいけるかも!!

【第5節】(H) vsブラックバーン ●-1
先制されるも、カジェの2ゴール連勝!!
「開幕5試合で3勝2分!今シーズンはいけるぞ!!

【第6節】(A) vsニューカッスル ○0-1
ルケの一発に沈む・・・。今季初黒星
「ん~。そう簡単にはいきませんな

【第7節】(H) vsアーセナル ○1-2
アンリ50m独走!
ブーンからのお膳立てをカジェきっちり決め同点も、力負け!
強えぇぇーーー!!!
「2連敗か・・・。強豪との2連戦。しぶとさは見せてくれたけど・・・

【第8節】(A) vsサンダーランド ▲1-1
「!!この試合はとっとかないといかんだろ!

【第9節】(H) vsマンチェスター ○1-3
前半から力の差を見せつけられる。
後半一死報いようとユース出身のハーダウェイ(EDIT)初出場!
監督の期待に応え、ハーダウェイ初ゴール!
「ハーダウェイ!?NBAから!?まっ・・・。いづれにしても期待の新人だな!

【第10節】(A) vsヴィラ ▲0-0
「開幕時の調子はどこに・・・。5戦連続勝ち星なしか・・・。厳しいな。


《現在の成績》
9位 3勝4分3敗


「常に好調を維持するのは難しいもの。粘り強くサポートしていこう!


thread: サカつく
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは
新シーズン始まりましたね。
長いシーズンがんばってください。
連携が繋がると以外と強豪相手でも善戦してくれますよ。

そういえばやっと4位に食い込むことができました。
あと私が好きなイングランド最高のストライカー アラン・シアラーが17歳でリバプールに転生してました。
強奪しようともくろんでます。
始まりました^^
しかし、なかなか勝つのって難しいっすね^^;
幸先よかったんですが、スタートで燃え尽きた感が・・・。
上位チームに当たるとやっぱまだ厳しいっすね。ずるずる順位下げてきちゃいました。
しかし、長いシーズン少しでも上位目指してがんばります^^

シアラーいいっすね!!自分はイングメンバー中心で集めたいんで、欲しい選手の一人です!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

