05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.08.18/Mon  12:47:57

 
開幕戦! 
 

今季はスタートダッシュするはずだったのに…。
残念ながらドロー発進。

ていうかテベスは!?
家族に不幸があったらしく、アルゼンチンに帰ったらしい…。しょうがないか…。

前半で退いたキャリックは怪我
復帰には2・3週間かかるらしい…
ギグスも怪我したらしく、今季もユナイテッドは怪我に泣かされそうですね・・・

う~ん。やっぱり結果だけだとさびしい…。
キャンベルの動きもじっくり観てみたいしなぁ~。
BSもうちょい早く放送してくれよ。

今季の開幕ゴールはフレッチか!
去年は怪我に泣かされたから今季はやってくれそうっすね!

まだ1節終わっただけ、これからこれから

マンチェスターユナイテッド 1-1 ニューカッスルユナイテッド



かなり話変わりますがボルトって速すぎじゃね!?
最後流して9.69って…。
ドーピングとかしてなければいいですね
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

一番乗り~~
いえす~~
一番ゲット~~^^

色々考えてみた結果…
一言言わしてくれ。





ほんとすまん。
BSさんごめんなさい・・・

ではっ
りじーさん^^
ゲットゲットしちゃったぜぇ~い^^
BSさんに謝ることはなにもないっすよw
FIFAを満喫してるから問題ないっしょ!
それよりも生ユナイテッド^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

