05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.07.20/Sun  00:09:58

 
予想外 
 

なんかソフトバンクのCMみたいなタイトルをつけてみましたが、
本日は珍しくショッピングモールへお買い物~
 
目的はバッグ。スーツにも私服にも違和感のないような
万能型のやつないかな~って探しに行きました。
 
なのに、タケオ キクチのタイムセールの呼びかけに惑わされタケオの中へ。
学生時代はタケオよく買ったな~。なんて思いつつ店内を物色。
今となってはファッションに全く興味のない自分ですが、昔はよく服に金使ったもんです。
ちょっと振り返ってみると、好きだったブランドは
タケオ、ABAHOUSE、INED、コムサ デ モードなんかだったな~。なにを血迷ったのか
イッセイ ミヤケの2万もするシャツ買ったこともあったなぁ~。
いやぁ~。若かった
ちなみに今も革靴はABAHOUSEのやつ。これが履き心地最高なんすよ!
 
そんな自分も今となってはタケオのタイムセールで安くなってるポロシャツでさえ高く感じる。
結局タケオで服を買うわけでもなく、思い出したようにバッグコーナーへ。
が、なかなかよさげなのがない。
 
諦めて帰ろうかを思ってたところに、こいつが飛び込んできました。
P1010480.jpg
 
う~ん。写真じゃわかりづらいな~。
かなりごっついです。なんか背景の数字がマトリックスみたいにランダムに点滅してます。
両サイドに赤の文字が入ってます。(赤と黒の組み合わせ好きなんだよな~。)
 
自分は普段全く時計はつけない派。
時計を買おうなどと思ってもいなかったのに、何故か衝動買いしてしまいました。
これだったらスーツの袖からチラっと見えてもかっちょいいかな~なんて思いまして
 
『電車の時間確認するのに携帯ださんですむし』 なんて言ってたら、
 
嫁さんに『それ 分 見にくいけん意味なくない?』
 
『あ・・・・・・・・
 
まぁ~。まぁ~。
 
予想外の買い物でしたが、こんなの買うのなんて滅多にないから、かなり満足してます。
さてさて、いつまでつけるのやら・・・
 
ちなみに嫁さんはサンダル?パンプス?を買いに行ったはずなのに、
帽子を買っておりました。
category: その他
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

