07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.07.06/Sun  21:58:52

 
家買いました 
 

1ヶ月以上も更新してなかったのか…。
なんかスポンサーサイトにジャックされてるしw
 
さてさて、ユーロ2008も予想通りスペインの優勝でした。
後乗せサクサクじゃないっすよ~
IZFAメンバーなら知ってるかな?ジルとユーロ開幕時に
 
ジル 『どこが優勝すると思う?』
イズ 『今回はスペインで堅いだろ~!』
ジル 『おれはドイツ!』
イズ 『おっ!じゃFIFA08(ゲーム)でユーロ決勝対決でもすっか!』
 
なんて話をしながら何試合か遊んだもんです。
応援してたチームはイングランドのいない今大会はもちろんスウェーデンを応援してました。
しかし、TブーSさんがスウェーデン戦を放送してくれないから、あんまり気合いはいらず…。
元々、イングランドがでないから今大会はたいして興味なかったんですけどねw
 
おっと、なんか完全にタイトルと逸脱してる・・・。
 
そんなユーロ真っ只中に引っ越ししてました。
家買ったって言っても、残念ながら一戸建てではありません。
戸建を検討してたんですが、通勤などの面からマンションに妥協しちゃいました
しかし、なにかとうるさいマンション…。
スカパーのアンテナをベランダの手すりにつけちゃいけないんだと…。
分譲なのに?分譲だからこそうるさいのか??
 
まぁ、セキュリティー面では安心だし、家賃を払い続けるよりはいっか…。
しかし、自分の家になったというのに、新築はやっぱり躊躇しちゃいますね。
時計をかけるための画鋲一個でさえも
 
080706.jpg
スポンサーサイト
category: その他
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

マンション購入おめでとうございます!^^
よっ!一国一城の主!
ちなみに私も一応小さな小さな城を持っておりますが、頼んでもいないのにローン等という有難いおまけまでついてきました。
ま、背負う荷物も多いですが、かえってその方が頑張れるのかも知れません。
毎日家に帰るのが楽しくて仕方がないのでは?^^
JEFさん^^
ありがとうございます^^;
自分もローン大っきらいなんですが、マンションをキャッシュではやはり不可能で、繰り上げ返済でガンガン返せるようにがんばりますw
うちに帰ってもFIFAばっかりやってるような…^^;
「おい~~」(金子)

お城購入おめでとうございます^^

時にIZUさん、FIFAばっかりやってると「おい~~」(金子)とつっこまれますよ^^

では


lizzie師匠^^
金子は、たつじんか?w
ありがとうございます!
時にFIFAばっかりやってますが、なかなか上達しませんな~><
ども~^^

IZU城をご購入されましたか~^^

新品のエアコンも写ってますね~^^

FIFAでIZUさんをボコれるように修行しときますね^-^v





たまにはskypeにも顔出すように^^


おい~
ヒロさん^^
購入したぜぃ。
エアコンも無事つきましたばい。
FIFAこれ以上ぼこらないでくださいw
よんでくれりゃスカイプにもいくよ~^^
ふむふむ |--)ジ~~~~
砦購入おめっとさんw

FIFA歯ごたえがあるとかいわせねぇw
皇帝なだけに厄介ですが、ぐうの音も出ない様に練習しておきます^^b

つかレスおそw
ミヤビンさん^^
あざーす。
FIFAはもうだめだ・・・。みやさんにもかないっこないっす><
ぐうの音も出ね~っすw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

