03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.04.23/Sun  17:43:59

 
アビスパJ1初勝利!! 
 

遂にこの記事を書ける日が来ました

今日こそは初勝利できるような気はしていました
なので、嫁にも博多の森に行こうと何度も頼みましたが・・・
「だって知っとる人おらんもん」と却下・・・
しょうがなく、観戦することに・・・
3時まではホークス戦を観戦!
川崎効果 でホークスも調子よくなってきたし!!

さぁ!3時だ!!チャンネルをBSiに!!

前半序盤は新潟のアトム君に何度かいい飛び出しでシュートまでもっていかれる場面も・・・。
しかし、そこは水谷がファインセーブ!
水谷何気にいいんだよな
彼の活躍で今シーズン総失点2位というすばらしい結果が出ているのは間違いない!!
それと、我らが誇る東福岡CBコンビ!金子&千代反田!!このCB最強じゃない!?千代反田のプレーはめっちゃ好きっす!!
なかなかいい形で攻めれないアビスパ・・・。
しかし、前半40分右サイド北斗の鮮やかな身のこなしでDFを置き去りにし、アーリークロス!!新潟DFの空振り!?でボールはグラウシオの前に!!
キタァーーーーーーーーー!!!
当たりそこね!?でもゴールはゴール!!嬉しい先制点!

後半もアビスパ何度も決定期を迎える!!
まずは田中!ナイスな前線からのプレッシングでボールをかっさらうと、そのままキーパーと1vs1!!
キタァーーーーーーーーー!!!
しかし、シュートは枠にも飛ばず・・・
まぁまぁまだ若いし!これからこれから!!

次に右サイドをえぐった北斗からマイナスぎみにグラウシオへ!!
キタァーーーーーーーーー!!!
ファーーーーー!!!観客の皆さん気をつけて!!
どこ蹴っとんねん!!

そしてそして、途中出場の左サイド古賀誠史からファーサイドへ!!そこにどフリーの薮田!!落ち着いてこれまたどフリーのアレックスに!!
キタァーーーーーーーーー!!!
これまた枠を捉えきれず・・・
この辺だよな・・・。今のアビスパに足りないところ!!
でも、一番理想的な攻撃でした!!

新潟も必死!?かなり前がかりになってきた!!
ってことは・・・

そうロスタイム!!FWにあがったアレックスとグラウシオのワンツーでアレックス独走!!
キタァーーーーーーーーー!!!
今度は落ち着いて、キーパーの股下を抜くファインゴーーーール!!

-0で快勝!!これから乗っていきますよ~!!
あとは恭平が戻ってくれば、攻撃力パワーアップ!!
うちのDF陣からすれば、攻撃陣さえベストが揃えば上位も狙えます!!これは過言ではありません!!
福岡の皆さん!!がんばって応援しよう!!
スポンサーサイト
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント、まいどあり。

現地で見てたら、本当に殺気立っていました。サポーター。ありゃ勝たなかったら暴れていましたよ。

しかし、勝ててよかった。次は、浦和を食いたいですね。ナビスコ
こちらこそ^^
コメントど~もv-222
昨日はホント博多の森行きたかったなぁ~v-406
浦和戦はTVでないみたいだけど、期待してますv-411
IZUさん お久しぶりです^^

福岡を熱く応援されているんですねぇ...
僕はハンドルの通りJEFサポですが(千葉県人ではありませんが^^;)Jリーグを熱心に見ておられる方がいると、ついつい嬉しくなってしまいます。
1stラウンドは引き分けに終わりましたが、8月の2ndラウンドもお互い良い試合が出来ると良いですね。
JEFさん!
お久しぶりです^^
JEFさんはてっきり千葉人だと思ってました^^;
自分もリティがいる時代はJEF好きでしたねぇ~!今も阿部好きっすけど^^
8月楽しみっすねぇ~!負けませんよ~^^

先日同じロビーでJEFさん見かけたんで、声かけようと思ってたんですが、なかなかタイミングが合わず・・・。
今度、お手合わせ願います^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

