03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.05.30/Fri  23:05:06

 
PS3 & FIFA08 
 

ウイイレに嫌気をさして引退から・・・1ヶ月??くらいかな。
ついに買っちゃいました。プレイステーション3 40GB
 
P1010197.jpg
P1010198.jpg

 
以前、GEOの中古が28,500円ってのが出てたけど、逃してしまって諦めてたんですが、
たまたま立ち寄ったドンキで新品が2台限定29,800円で出てるじゃあ~りませんか!
 
これは買いだろ~ってわけで嫁さんにお願いしてゲットしちゃいました!
 
こうやって師匠でもある りじーさん のご支援の下、無事FIFA08への完全移籍が完了しました!
早速やってはみたものの、まずは+字キーからスティックへの移行に戸惑いましたw
でも、なんとなく数試合したらスティック操作は慣れちゃいましたね。ウイイレと違った操作といえば
ダッシュがR2になったのとスパキャンがR2+L2になったことくらいだし、そんなに操作の壁には
ぶつからずにスムーズに入れましたね!
それにFIFA08はスルーや×パスまでマニュアルにできるのがいい!!ウイイレの右スティックでの
アナログパスはどうも慣れなかったんで、こっちの方が断然思ったところに出せますね!!
 
そして一番の魅力のトリガーラン!!これは みやびんさん のブログを見てもらった方が
素晴らしさがわかるかな!!
 
そんなこんなでまだまだ点とれずにオンラインでみんなにいじめられてますが、
楽しさはウイイレの100倍っすね!!
category: その他
TB: 1  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

IZUさん覚えていらっしゃるでしょうか!?アビスパ0802です。最近のアビスパは、監督の去就問題でゆれていましたが、5連敗の後、2連勝。まだまだ油断はできませんが、ひとまず安心といったところでしょうか。

話は変わりますが、実は僕も先日第一志望に合格したこともありPS3とFIFA08を購入いたしました。なかなか、FIFAの「モッサリ感」に慣れることができず、悪戦苦闘しております。オンラインもしておりますので、もしお暇でしたら、声をかけてもらえるとうれしいです。(IDは「matsubo02」です。)

P.S. マンチェスター・ユナイテッドのリーグ&CL制覇おめでとうございます!
アビスパ0802さん^^
おひさしぶりです!もちろん覚えてますとも!!
アビはまだまだ油断できないっすね^^;
第一志望合格おめでとうございます!!v-308v-352v-424
ウイイレ版IZFAは閉幕してしまいました^^;
なんと!?FIFAもってるんすかー!!!
自分もまだ初めて2週間くらいでよわっちいですが相手してください^^
それと夜IZFAのチャットでFIFAのメンバー集まってるからよかったらきてくださいね^^
以前のIZFAのIDは使えるはずですから!
自分のFIFAIDはIZU21のままです^^
どうも~~IZU師匠。
なんでだろ、なんかみんなPS3白だなw
奥さんありがとう~~~~。感謝しとります^^
師匠、あんまやりすぎはいかんですぞ~~。

ではまたリーグでv-222
lizzie師匠^^
あいかわらず師匠の腕っ節のすごさに脱帽です。
PS3『白かわいいやん』ってわけで白にしましたw
師匠に早く追いつく為に修行せねばなりません^^
では、また~^^
IZUさんのリーグでは皆さんPS3なんですね~^^
FIFAもクロスプラットフォームでの対戦が出来ないのがちょっと残念ですが、何はともあれウイイレとはまた違ったFIFAの世界をご堪能ください!(いや、別に僕が偉そうに言う事ではないんですが^^;)
JEFさん^^
ども~^^
JEFさんはxboxですか?><
もうFIFAの世界にどっぷりつかっております^^
ウイイレには戻れそうにありませんw
遅れましたが FIFAデビューです!!ちなみに色はシルバーです!(持ってるPSXが白だから)
トリガーランがまったく分かりません!!今日教えてください!!
イトさん^^
ようこそ!FIFAへw
自分もトリガーランたいしてつかえてませんw
お互い頑張って練習しましょー^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレステ3を手に入れて10ヶ月。 もともとゲーム目的ってわけでもなかったので、 何本ゲームソフト持ってるか? と訊かれる...
go page top

 

