03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.05.22/Thu  20:26:05

 
チャンピオン!! 
 

080522.jpg

 
ユ~ナイテッド~ユ~ナイテッド~
やりました!9年ぶりにビッグイアーを掲げました!
 
いやぁ~、いい試合でした!
ロナウドもビッグマッチでもやれるってことを証明してくれました!
チェルシーもさすがです!ディフレクションをしっかり決めるあたりがチェルシーらしい!
 
前半はユナイテッド、後半はチェルシー。
シュート数こそ差が開きましたが決定機の回数にしたら五部だったでしょう。
 
ユナイテッドはブラウンのクロスにロナウドのゴール。
他にもルーニーのロングフィードからロナウドの折り返しにテベスのヘッド!
更にはキャリックのシュート!2度もツェフの壁に阻まれる!
一番叫んだのは延長前半のエヴラの折り返しのギグスのシュート!
三度ツェフにはばまれる・・・。
今日はロナウドも比較的自由にボール持たせてもらえたし、得点の匂いは
ぷんぷんしてたんですけどねぇ~。
 
最後はPKでファンデルサールがアネルカをシャットアウト!
PKを外したロナウドどきどきだっただろうなぁ~
逆にテリーは可愛そうだったな。。。
やっぱりPKで勝敗を決めるのは残酷だ・・・。でもこれが勝負の世界。
 
イングランドの両雄に拍手を!!
 
マンチェスターユナイテッド 1-1(6PK5) チェルシー

ハイライトはこちら マンチェスターユナイテッド - チェルシー
 
マンチェスターユナイテッド
9年ぶり3度目の欧州No.1!!
07-08シーズンダブル達成!!

スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

ダブル達成おめでとうございますv-20v-20

PKでは危ないとこまでいったようですが、ホントよかったですね^^
自分は夜中のトイレ後(失礼)、前半の残り15分位を見ましたが、レベルの高さに圧倒されました。

再放送があれば是非見たいです♪
なにはともあれ、おめでとうございま~すv-308v-315
またまたおめでとうございます!^^/

いろんな意味で劇的な終り方だった様ですが、やはり最後は今期
絶好調のロナウドに勝利の女神も味方したって感じでしょうか。

本当勝負の世界は厳しいですが、これをきっかけに来期もプレミア
が熱く盛り上がれば良いですね。
こんばんわ!
またまたお久しぶりです。
マンU!ビックイヤ獲得おめでとうございます。
いやぁ~C・ロナウドがPKはずしちゃったときはやっちゃったなぁと思いましたが
まさかのテリー失敗!
あれでマンUの勝かなぁと思いましたよ!
これでC・ロナウドはユーロ次第とはいわず今年のバロンドール候補筆頭になったんじゃないでしょうか?

チェルシーもよく攻めてたんですがね
ドログバの退場からちょっと狂った気がします。

なにはともあれ2冠達成おめでとう!
おじょーさん^^
ありがとうございます!!
ロナウドは外しそうな予感がしましたw
まさかテリーがはずすとは・・・。
本当にPKとは残酷なもんです><
再放送あったら是非是非見てくださ~い!!^^
 
JEFさん^^
ありがとうございます!!
劇的でした!今季のロナウドは本当についてますね。
準決勝でもバルサに負けてれば、戦犯扱いされてただろうし・・・^^;
プレミアはこれから更に熱くなること間違いなしですよ!
 
やんさん^^
おひさしぶりです!ありがとうございます!!
ロナウドはやっちゃいましてたねえ~^^;
それでも、今季の彼の活躍は間違いなくバロンドールでしょう!
2年続けて高パフォーマンス維持してますからね!
EUROで予選敗退したとしても、揺るがないんじゃないですかね!^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

