07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.05.14/Wed  13:05:00

 
ラーション復活! 
 

全く楽しみにしていないEURO2008…。
だってイングランドいないんすもん
 
そんな中、EURO2008が楽しみになるニュースが!
ヘンリク・ラーション代表復活!
やっぱスウェーデンはラーションがいないとなぁ~。
ドイツWCではズラタンとのコンビも不完全燃焼に
終わってしまったからEUROでは期待したいっすね!
 
怪我が心配なリュングベリもしっかり代表はいってるし、
あと注目はリヨンのシェルストレームにバーミンガムのセバスチャン・ラーション!
彼もいいフリーキックもってるからなぁ~。
FWではエルマンデルに期待!!
 
うひょ!一気にEUROが楽しみになってきた!
いったれ~!スウェーデン!!!
 
 
それにしてもユナイテッドリーグ優勝の記事書いた時のアクセス数が半端ない・・・。
めっちゃびびりました。。。
左カラムにあるFC2カウンターのところにカーソルあわせてみてください。
ね!このさびれたブログにはありえない数字っしょw 
いつもユナイテッドの記事書いてても大したアクセス数ないのに
やっぱり優勝ともなると注目度が違うんですね!
thread: サッカー
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

