FC2ブログ
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.04.14/Mon  12:42:17

はい。内容では負けてました。
でも、勝ちは勝ちっす!これでガナーズに引導を渡す形に・・・。
 
しかし、白熱した試合でした!
前半から攻守の切り替わりが速くて、これみんな最後まで持つのか??
ってくらい。。案の定、あのルーニーが終盤サボる場面もw
 
リオアデバイヨール、エヴラエブエの対決は見ごたえありました!
 
先制したのはアーセナル。
左サイドからのクロスにアデバが手でゴールしやがった・・・。
 
すぐにギャラスがPA内でハンドしてくれて、ロナウドがきっちり決める!
蹴り直しがあったりで、ちょっと心配してたけど、ロナウドのメンタルも強くなったもんだ。
 
そして、本日文句なしのMVPハーグリーブス!
あのFKは芸術だった!ていうか彼のFKの精度は素晴らしい!
ハーグリーブスのFKで可能性のないのは見たことがない。
 
ルーニーが3本のうち1つでも決めてればもっと楽な試合にはなったんだけどねぇ~。
キャリックも守備でがんばってはいたが低調だったなぁ・・・。
 
観るたびに好きになってく選手。アンデルソン!
体の使い方うまいし、何より倒れない!!
コロコロ倒れるサッカーはおもしろくない。
そう考えたら、ロナウドもなかなかしぶとくなったなぁ~。
 
そして、最後の時間の使い方のうまいこと。
おもしろいようにボール回して、ロナウドはこねくりまわして削られてw
エミレーツではロスタイムに追いつかれたからなぁ・・・。
しっかりキープしてタイムアップ!!
 
さぁ、あとはチェルシーに直接でケリつけましょー!!
昨季みたいに直接の前にこけるなよ
 
マンチェスターユナイテッド 2-1 アーセナル
 
現地での実況だった為、実況が早めに聞こえてきたのが、ちょっと不満。。。
デジタル放送だから映像が送れてくるので、しゃーないのか???
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。