05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.04.10/Thu  13:12:10

 
順調にベスト4 
 

しかし、やっぱり世界最高峰のリーグはイングランドプレミアリーグだなぁ~。
昨シーズンに続いて、今シーズンもベスト4に3チーム。
ってか、組み合わせ次第ならベスト4すべてがプレミアってのもあるだろ
 
さて、我らがマンチェスターユナイテッド
ロナウド完全休養でも、しっかりとローマを1-0で下してベスト4進出!
去年はここでミランにやられたけど、今季の相手はバルサ!
昨季よりも一回りでっかくなったユナイテッドなら問題ないだろー。
 
やっぱハーグリーブスのクロスはいいねぇ~!
FKもかなりうまいし、粕谷さんが言うほどハーグリーブスのパスセンス悪くないと思うけどな
あのぎゅんって曲がって落ちるクロスはベッカムを彷彿させるね!
 
それに待ちに待ったギャリーの復帰!!
さて、かわいそうだけど週末はガナーズにプレミアの方でも引導渡しちゃいますか
 
マンチェスターユナイテッド 1-0 ローマ
 
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

お久しぶりです~!
お元気ですか?

マンUベスト4進出おめでとうございます。
ルーニー、クリロナを温存してのあの試合

テベスのヘッドは上手かったですね
やんさん^^
おぉ~!!めっちゃひさしぶりです^^
自分は相変わらずのサッカー(観戦)三昧ですw
やんさんはお元気ですか?^^
 
今年はビッグイアーいただきます^^
テベスのヘッドもよかったですがハーグリーブスのクロスも最高でした!!
 
また遊びにきてくださぁーい^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

