09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.04.02/Wed  12:44:16

 
CLベスト4が見えた! 
 

080402.jpg


やりましたねぇー
残念ながらJ SPORTS契約の我が家では観戦できなかったけど
ハイライトを見る限りアウェイでもしっかり戦えてるようで!
 
MVPはファンデルサールかな?
めっちゃ止めてましたねぇー!
 
リヨン戦でやる気のなかったロナウドもしっかり活躍して1得点あげたし!
CLでも得点王候補No.1

少なくとも決勝まで行けば、今年こそバロンドール間違いなしだね!
 
最後のキャリックのミドル惜しかったなぁ~
こりゃ、2nd legはまた6-0かな
 
マンチェスターユナイテッド 2-0 ローマ

今季、白ユニ初めてみたような・・・
黒もいいけど白もいいねぇ~
 
ハイライト(毎度のことながら削除される可能性が高いのでお早めに)
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

突然質問で申し訳ないのですが、つい最近オンラインを始め、新しいNEW-JPのサーバーに入れないのですが、ウイイレのディスクは交換したほうがよろしいのでしょうか?ラグが改善されているらしいが操作感覚が若干変わっているとのことですが。。汗
でも確実に古いほうのJapanese サーバーはあんま強い人がいなく、マナーも悪く、負けそうになるとすぐ切断する人が多いです。。泣

IZU21さんと対戦してみたいのですが、そのためにはまずディスク交換しなきゃだめなんですよね??
長文失礼しました。
お返事待ってます。

ウイイレ大好きな人より。。
初めまして!
同じく、FC2でブログをやっているサッカーファン、「そのまんま東京」と申します。(ちなみにFC東京サポです)



早速、本題なんですが・・・。
この度、私はJリーグについて語る、掲示板を作ってみました。
まだ作ったばっかしなので、書き込んで下さる人はいませんが、これからは、大勢の人がJについて、熱く楽しく語る場にしたいと思っています。
時間があれば、書き込んで下さい。
お願いします・・・。
ココです⇒http://www3.rocketbbs.com/604/soccer.html


では、お邪魔しました。
ウイイラーさん^^
はじめまして!
そうですね。NEW-JPサーバーへ入るにはディスク交換してもらうしかないようです。
残念ながらNEW-JPサーバーの方がラグはひどく感じます><
なので、自分はウイイレオンラインを引退してしまいました^^;

コナミにはがっかりですよね・・・。
むしろ旧サーバーの方がオンライン楽しめるかもしれないですよ!
自分なんかのへなちょことの対戦を楽しみにしていただいてたなんて、なんか恐縮です^^;


そのまんま東京さん^^
はじめまして!
是非、掲示板を通してJを盛り上げてください!
期待してます^^
ご丁寧なお返事ありがとうございます。
いつ引退してしまったのですか!?
てことはリーグおわってしまったんですか?

そうですかぁ、ラグがひどいならばディスク交換しないほうがいいですよね。。。

操作感覚はどれほど変わったかなどわかりますか?人によって違うとは思うのですが、教えていただけるとうれしいです^^
ウイイラーさん^^
こんにちわ!
引退というかやろうと思えばやれるんですが、さすがにラグのひどさに幻滅してて、オンする気が失せた感じなんです><

リーグの方ですが、自分を除いて再開しようかとも考えていたんですが、代わりに仕切り役の方が出てこないので、事実上休止という形になりますね・・・。

操作感覚ですが、アップデート後は×パスも通りにくく、○パスも受け手が反応しないなど、あとはやっぱり基本的にバグ、ラグがひどいです・・・。
なので、ウイイラーさんがもしパスサッカーを目指してるのであればかなりつらいと思います。v-406
こんにちわ!
本当ですか?IZFAの方々と対戦がしてみたいと思い、アップディスクの交換をしようと思ったんですが、どうやら止めといたほうがよさそうですね^^;
私も全体的にマニュアルを駆使したパスサッカー派なのでだいぶオンラインでは苦戦しております^^;

色々ご丁寧にありがとうございました。
またいつか機会があればやりたいものです 笑

ウイイラーさん^^
パスサッカーですか!^^いいっすね!自分もパスサッカーのほうが好きなんで是非やってみたかったっすね^^
IZFAメンバーで何人かはまだアップデートディスクでやってると思うので、もしウイイラーさんがアップデートした時は声かけてやってください^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

