07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.04.22/Sat  02:13:30

 
1週間ぶりのウイイレ 
 

本日の戦績 4勝1分2負 勝率57% 得点13点 失点7点

MCU 4-0 BAR
ENG 2-2 JPN
UKR 1-2 CMR
HRV 1-0 CIV
SWE 3-1 ENG
MCU 2-0 LIV
ENG 0-2 BRA

一部の人間によって、オンラインの楽しさって激減しますよね・・・

今日は『サカつく』を一休みして、久しぶりのウイイレオンライン

■初戦
相手が迷わずBRAを選んだので、こちらも遠慮なくENG
しかし、カカにやられて、敗戦・・・

■2戦目
リバプール相手!
クラブとなれば、マンUしか選択肢がないので、今回も遠慮なく!!快勝!!

■3戦目
相手がENGを選択!自分の第2の選択肢SWEで応戦!!
リュンベリ、イブラの活躍で2戦連続で快勝

■4戦目・・・。
相手が「中堅で・・・」との指定があったので、SWEでいこうとしたが、却下され、過去に1度しか使ったことのないクロアチアで!
やっぱ、使いなれてないとうまく攻めれない・・・しかし、なんとか勝利

■5戦目
先ほどの方がよっぽど悔しかったのか、再戦要求。
しかし、試合終了後、挨拶もなく再戦要求してくる奴に限って、ろくな奴はいない・・・。
「まぁ、いっか」とチームをウクライナに変えて再戦。
試合開始10分ぐらいで、相手にごっつぁんゴールを許すと、案の定
「ざるディフェンス」とほざいてきやがった
・・・そんなん言って何が楽しいんだろ?ホント人間の心理ってわかりません
まぁ、相手にせず「ビューティフルゴール」とすかし返してやりましたよ

■6戦目
相手はJPNですが、勝率も高くよっぽど強いんだろうと、びびってENG選んじゃいました
やっぱり強かった!こちらは個人技のみの2点・・・。引き分けが精一杯でした

■7戦目
相手はバルサ。クラブと言えば・・・。そう!マンU
なんと4得点!気持ちよく勝利できたところで今日は終了・・・。


しかし、1日の中で1回でもやな奴と当たるとその日のテンションになってしまいます・・・。
これがなければ、オン最高に楽しいのになぁ・・・。

話は変わりますが、今週は初めて1週間欠かさずブログ更新することができました
まぁ、ほとんどサカつくネタですけど・・・
今後はウイイレ・サカつく以外でも、日常の出来事なども書いていきたいと思います

category: ウイイレ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

