05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.03.24/Mon  09:01:52

 
一人の愚か者・・・ 
 

はぁ~あ、せっかく楽しみにしてて、ワクワクしながら観てたのに
相手チームの愚か者によってゲームを台無しにされちゃいましたよぉ・・・。
なんでお前がそこで抗議する必要があるんだよ!
 
まぁ、相手が10人にだろうが11人だろうがユナイテッドの勝利はゆるぎないものでしたけどね。
それでも、観てる側としたら白熱したいいゲームを期待してただけに残念でなりません。
 
試合のほうはルーニーのクロスにブラウンが背中で押し込んで先制!
この時はまだ相手11人。
 
後半はもう余裕の展開で、観てる側も寝そべってゆった~りと観てました。
2点目はCKからロナウドがどんぴしゃ合わせて、なぜか切れてるロナウドw
3点目は『たいそうせんすの~』(弾丸ジャッキー風)ナニがルーニーのパスをうけて
やる気のないリバプールDFを交わして豪快にネットを揺らしました!
 
マンチェスターユナイテッド 3-0 リバプール
 
たいそうせんすの~バック転ひねりバージョン

 
それにしても、ルーニー決まらないなぁ・・・。
ローマ戦までとっとくか
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

どもぉ~~~~^^v

試合は顔があぶないマスチェラーノのせいで台無しでしたが、リバプール相手に快勝ってのはたまらんですよねv-411
弾丸ジャッキーwwナニのゴール!個人的にかなりしびれましたv-398

あっ!ちなみに自分は髭男爵も大好きですww

あとウイイレディスク交換完了致しましたぁ~v-426
神の子ノラさん^^
 
ほんと台無しになっちゃいましたねぇ^^;
でも、確かに快勝は気持ちがいいもんです!
しかし、ルーニーに1点とって欲しかったっすねぇ・・・。
ファギーももっと大差で勝てたはずだっていってるし、
ちょっとルーニーがんばんないとw
 
髭男爵キャラ濃い~っすもんぇ~w
あんまり知らないんで今度チェックしとこー^^
 
アップデート後・・・最悪ですよ^^;
よりひどくなってるw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

