07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.03.15/Sat  23:40:13

 
CL準々決勝またローマ 
 

またローマかぁ~
悪い感じはしないしなぁ・・・。
昨季のオールド・トラッフォードでの対戦ではキャリックフィーバーだったし!
またまた期待しましょう!!!

アーセナルとリバプールはプレミアも合わせて一週間で3試合連続だとかw
大変そう・・・。

それはそうと、もうすぐキックオフのダービー戦は
ファンデルサールもクスチャクも出れない??
まぁ、そんなに攻められることもないだろうし、ダービー戦でよかったってとこですかね・・・

ファギー、今日も流す試合だろうからそろそろイーグルス出してよー!
イーグルスがみたいっすよー
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

おおっ
ここがIZUさんのブログかぁ~
どうもお久ぶりです^^
謎の怪人Xですw
FIFA楽しい~^^
やばいね駆け引きがすごいよこれ!
昨日5onしたんだけど・・・
ボール取られた時の申し訳なさが半端ねぇ
買う気になった?
まぁウイイレ次第ですよね~
ラグ無くなるといいですね^^
あっ!
しまった・・・
ラグ無くなったらIZUさん来ない><
まぁFIFAに参戦したらリーグでもして
また最下位ダービーしましょう^^


それではまた~










長文ゴメンネ^^
ジュリアンさん^^
 
どもー^^ヒロさんw
FIFAおもしろそうっすね^^
5onってホント足ひっぱったら申し訳ないような気がする^^;
買うか買わないかはウイイレ次第ってとこっすかねw
最下位ダービーするためにももっかいヒロさんがウイイレにはまることを祈りますw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

