07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.03.04/Tue  10:41:54

 
選手層! 
 

いやぁ、この時期にきてこれだけ主力を温存できるのもすごいねぇ。
まぁ、相手がフルハムだからってのもあるけど。
ルーニー、ロナウド、ギグス、ビディッチ、キャリックを休ませても余裕の勝利。
だけど、ギグスとビディッチの怪我心配だなぁ・・・。
 
開幕前心配してた手薄だったCBの補強ができなかったことも、今のところ大丈夫っぽい。
ただ、ビッグマッチになるとブラウンじゃ、ちょっと心もとない・・・。
最近、リオのポカがでてきたのが心配っすね。失点に繋がってないけど・・・。
 
FWはサハ!あれ決めないとなぁ~。期待してるんだから頼むよ!
今節はとにかくスコールズのうまさが際立ってました!
ゲームを完全にコントロール。
 
あ、得点のほうはといいますと、ハーグリーブスの直接FKで先制。
何気にハーグリーブスFKうまいんだよなぁ。短い距離はロナウドよりいいんじゃない?
 
続いて、中央から完全に右サイドを崩してスコールズのクロスにパクのヘッド!
 
最後は右サイドを駆け上がったオシェイのグラウンダーのクロスが
相手のオウンゴールを誘って3点目。
 
マンチェスターユナイテッド 3-0 フルハム
 
 
その後、たまたまアーセナルvsビラがやってたんで、後半から観ました!
試合的にはこっちの方がおもしろかったなぁw
しかし、なんだ!?あのヘアウッドの強さは!
前、ユナイテッド戦で観た時もヘアウッドの強さには度肝を抜かれたけど、まじですげぇ!!
 
って、わけで案の定この日のウイイレはビラを3試合連続使いました。
・・・が!
後半から出そうと思ってたヘアウッドを3試合とも出すの忘れたw
しばらくビラにはまりそうですw

TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

