05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.02.26/Tue  11:17:04

 
1トップにはまってます。。。 
 

皆さんウイイレ2008やってますかぁー?
自分はますますはまっております。
ひたすらオンラインの毎日です。
嫁さんに『よく飽きんね』って言われちゃってますw
 
そうそう!オンラインリーグのIZFAの方ですが、現在02-03シーズンも終盤です。
自分はというと・・・、熾烈な最下位争いをしておりますw
 
さて、タイトルの件ですが、最近スコットランドの1トップに猛烈にはまっております
最初みた時はなんじゃ!?このミステリーサークルみたいなフォメって思ったんですけど、
使ってみると前にスペースがあるから2列目からガンガン飛び出してくるし、
パスサッカーを目指す自分にはめっちゃあってるかも
 
今となってはウイイレ2008当初に使ってたイングランド使うことが全くなくなったなぁ・・・。
その後、アイルランドにはまり、スウェーデンにはまり、今のマイブームはフレッチャーランド!
あ、スコットランドってことですw
ただ、フィジカル弱すぎるのが痛いっすけど・・・
まぁ、その辺はパスワークで交わしていきたいっすね!
 
今は、めっちゃはまってますが、お次はどこにはまるかな?
ウェールズもギグスがいて、めっちゃ気になる国でもあります。
ノルウェーもスールシャールがいて、めっちゃ気になります。
 
次回作のウイイレではこの二人は代表にいないだろうから、
今のうちにつかっとかないとなぁー
 
ちなみにクラブではローバーズにはまってますw
ペデルセン、ベントリーの両サイドいいっす!
category: ウイイレ
thread: ゲーム
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

なかなか渋いチョイスですね~^^
僕もウイイレやFIFAでは結構いろんなチームを使って楽しんでます。
人それぞれとは思いますが、ほとんどの方の選ぶチーム(オンラインで)が同じって言うのは、ちょっと勿体無い気がします。
勝つ事も大事ですが、やはり楽しんで、そして如何にして勝つかってところに拘りたいですよね^^
JEFさん^^

どもー^^ FIFAかなり誘われてますw
かなり面白そうっすねぇ^^;
近いうちにJEFさんと対戦する日も・・・??なんちゃってw

自分も勝つことより楽しむことが最優先ですね^^
ワントップはしたことないなぁ・・・。
なんか勝てなくなりそうです・゚・(ノД`)・゚・。

でも、未知のフォメを試すのも
おもしろいからイズさんとの対戦の時に使ってみますw
ちっくんさん^^
 
コメントどもー^^
自分も基本4-4-2が好きなんですが、ウイイレはそのチームのデフォ使ってます。
ワントップもなかなかおもしろいっすよー^^
ボルトン飽きたみたいだから次のチーム探さないとですねw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

