05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.02.22/Fri  10:21:02

 
よく追いついた!! 
 

CL1回戦1stleg 相手はリヨン。
 
立ち上がりこそリヨンのサイド攻撃にひやひやしたけど、
前半終盤から次第にペースを取り戻してきたからいけるな!
と思ってたのに・・・。
 
後半、開始早々 自分がサカつくでお世話になったベンゼマにやられた!
サカつくの時は全然知らない選手だったのに、でっかくなったなぁ・・・
 
そして、どんびきリヨンをなかなか崩せずに、
このまま0-1・・・。ん~、まぁ悪くないか・・・
と思っていたら、やっぱりテベスがやってくれましたよ!!!
 
正直、その前のキャリックのシュートが入ってるのが個人的には一番スッキリしましたが
おいしいところはやっぱり何か持ってるテベスがもってっちゃいますw
 
アウェイゴールをゲットしての1-1ドローこれでベスト8にグッと近づきました

マンチェスターユナイテッド 1-1 リヨン
 
でも、この試合のユナイテッドは決して褒められる内容ではなくて、
ミスは多いし、ポジションかぶりまくりだし、ちょっとらしくないなぁ・・・。
 
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

どもぉ~???
会長お久しぶりですww
なんとか引き分けましたねぇ試合は見れてないんですけど結果を見てホッとしました
ベンゼマの切り裂きっぷりはアツかったっすね?獲っちゃうぞコノヤロー!
まぁ前のローマ戦みたいに点取りすぎはよくないんでいいスタートですよね
なんかIZFA順位が荒れてますね~早くIZFA一期生の力見せてやりたいっす
ノラさん^^
 
どもー^^
価値あるドローっすね!!
ベンゼマも怖かったけど、後半から入ってきたやつのドリブルもかなり危ないっすねぇーw
IZFAはノラさんの復活を心待ちにしてますよー!!!v-411

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

