07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.01.31/Thu  10:35:08

 
ユナイテッドファン?? 
 

自分の記憶が確かならカペッロはプレミア3試合連続で
ユナイテッド戦に顔を出してますねぇ。
 
選手を探すと言うよりはこれはもう完全なる
ユナイテッドファンとしか言えないでしょーw
 
さて、今朝はプレミア第24節オールドトラッフォードにポーツマスを迎えての一戦でした!
 
まずはバロシュいつの間にかプレミアに戻ってきててびっくり
怖いのは前節ハットでノッてるベンジャミンだなぁ~と思ってたら
12分で試合決めちゃいました
 
まずはナニ・ロナウドのポルトガルコンビでロナウドの5試合連発ゴールで先制
そしてますます精度の上がるロナウドのFK。
ニューカッスル戦は壁の下。今度は壁の上をズドン!!
いやぁ~ノッてるねー
 
ルーニーがか~~なり気になりますが、
久しぶりのスコールズ・キャリックの中盤はリズムがよかった。
 
マンチェスターユナイテッド 2-0 ポーツマス
 
さて、週末はスパーズかぁ。先週もやったばっかなのにw
忙しくなってきましたねぇー
ハドルストーンでないかなぁ・・・
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

