09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.01.18/Fri  23:16:17

 
アイ・アム・レジェンド 
 

何年ぶりだろう??映画館に行くのは・・・
 
先週末はお義母さんが映画割引チケットもらったから行こうって
ことで21:00開演の映画を観に行ってきました。
 
しかし、割引して950円になるらしいが、レイトショーなんで1000円だとか・・・
50円しか変わらないなら今度の昼にとっておこうw ってわけで
普通に映画鑑賞w
 
映画自体の感想は置いといて、久しぶりの大スクリーンでの迫力の映像・音
を十分に堪能してきました
 
また、行かなきゃ・・・ 昼にw
 
category: その他
thread: 映画感想
janre: 映画
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

映画もたまに映画館で観るとやっぱり自宅のTVとは迫力が違いますよね~^^
映画館によっては毎月値段が安くなる日(大体1日の様ですが)もあったりで、家族や夫婦で手軽に楽しむレジャーとしては最適ですよね。
JEFさん^^
どもー^^
やっぱ迫力が全然違いました!!
1日は確かこっちも1000円デーだったような気がします^^
レイトショーは以前1200円だったような気がするんですが、値下がりしたのかな??^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

