03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.04.20/Thu  10:29:21

 
サカつくフォーメーション 
 

さぁ!やんさんからご教授していただいたブログテクニックも習得しw
本日より心機一転!更によい記事が書けるようにがんばりまぁ~す!!

さてさて、イズニューキーUtdの現在の基本フェメは4-3-3
しかし、これがうまく機能しない・・・。
連携がまだ白ラインだからなのか・・・。単純にフォメがあっていないのか・・・。
選手から「現在のフェメはやりにくい」などのクレームはでていないが、どうすべきなのか・・・。
オーナーも得点力のなさにイライラ

今回は6試合!結果はいかに!!

【第23節】(H) vsイプスウィッチ ○0-1
だらだらした試合展開・・・。
「Booo~!!!
サポーターからブーングの嵐・・・。
後半84分ケヴィン・ホーロックにミドルを叩きこまれる!
後半もずるずるいいとこなし!!
「情けない!!こんな試合するチームだったなんてがっかりだ!!

【第24節】(A) vsニューカッスル ○0-2
前半10分トゥイッソン一発レッド!!前半42分オーウェン先制点!
「なんやってんだ!あのトゥイ・・・。読みにくい名前の奴!!
後半35分ダイアーの強烈ミドル!!
「 ・・・。 」
ダイアー・・・うちに欲しい選手の一人だな・・・

【第25節】(H) vsバーミンガム ▲0-0
「なんでこう、うちのディフェンスラインは簡単に裏をつかれるのかねぇ!!」
水沼「攻撃が単調ですねぇ~」
3試合無得点とは・・・。何の為の3トップなんだい!?えぇ~!監督さん
オーナーの怒りも頂点へ!

【第26節】(A) vsミドルスブラ ○0-1
オーナーの忠告を受けてか、この試合フォーメーションを変更して試合に臨むイズニューキーUtd
新フォーメーションは4-5-1
前半、無得点が当たり前のように感じられる・・・。サポーターも呆れ顔・・・。
「 ・・・。 」
後半ロスタイム、ビドゥカの決勝ゴール!!
「 ・・・。 」
オーナー試合後のコメントを拒否!!
フォーメーション変更も機能せず、4試合連続無得点で敗戦。


《アジア・オセアニアクラブカップに参戦》
【AOC1回戦】 vs大連S ●-1
この試合も4-5-1で挑む。
前半16分バレーロ先制点!5試合ぶりの得点!
「まぁ、格下相手なんだ。当たり前だよ。」と冷静を装うオーナーだが、かなりほっとした様子。
前半26分バレーロ2点目!

前半35分1点返される!

後半15分ケティング更に追加点

「この調子でリーグ戦でもがんばって欲しいね

《新スタジアム完成》
最大収容人数15,000人
資金が厳しいながらも数多くのサポーターにスタジアムに足を運んで欲しいとオーナーが思い切った投資!!
「チームも心機一転がんばってほしいね!

【第27節】(H) vsウェストハム ●-0
大連戦のイメージを保ちつつ、この試合も4-5-1で挑む!
「ん~。じれったいなぁ。いい攻めはしてるのに、あと一歩が・・・」
後半20分フォメ4-3-3に変更。
後半ロスタイム、カジェの決勝ゴール!!この試合は圧倒的な支配率
「これから!これから!
久しぶりのリーグ戦の勝利にオーナーもご機嫌!
新スタジアム完成後、初のホーム戦!!
観客動員数は・・・

 ・
 ・
 ・
 

またメモるの忘れたぁぁぁぁ~!!!

《現在の順位》
13位 7勝9分11敗 24得点 29失点 勝点30

目標を残留から10位以内に変更!!
果たして4-5-1は機能してるのか!?今後の監督の采配に注目が集まる!
thread: サカつく
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

お役にたてて
いやぁ~
お役に立ててよかったです。

お互いに皆さんに面白いねーっていわれてる
Blogにしていきましょうね。

最近、俺には文才がないなぁとつくづく感じでますorz
上は厳しい
やっぱプレミアは厳しそう!

自分とこでは、作季圧倒的な強さで昇格したクリスタルパレスでしたが、今季は(プレミアで)ぶっちぎりの最下位...不安だ
やんさん^^
ホントありがとうございますv-436
そうですね!がんばってお互いおもしろいブログにしていきましょうv-222自分も文才の無さに憤りを感じております^^;

bumさん^^
プレミア厳しいですねv-406
自分も勝てずに辛いシーズンです・・・。まぁ昇格1年目だし、辛抱の年だと思ってますv-356
文才に関してはbumさんは尊敬するに値するぐらいの文才の持ち主!!今後も参考にさせていただきますv-411
嬉しい事を!
きょ、恐縮です(©梨元)

でも、あまり持ち上げすぎると、
『ts-kruは今日から有料化だ!(゚д゚)』
とか勘違いしちゃいますよ(嘘)

それにしてもアレですね、最近はblogのエントリーも含めて『サカつく』を楽しんでいる感じです。
おわぁっ!!
金の亡者が現れたwi-229

自分も最近はブログの為に『サカつく』やってる感がありますi-235でも、それがまたおもしろくってi-237

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

