05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.01.06/Sun  12:19:10

 
新年のご挨拶 
 


あけましておめでとうございます

正月は嫁さんの実家で甥っ子と凧揚げしたり、
温泉行ったり、高校サッカー観たりとのんびり過ごしておりました。

本年もどうぞよろしくで~す
category: その他
thread: ブログ日記
janre: ブログ
TB: 0  |  COM: 11
go page top

 

この記事に対するコメント

どうやってオンライン対戦ってできるんですか?
明けましておめでとうございます!
今年はオリンピックもありますし、サッカーはますます面白くなりそうですね!
今年もよろしくお願いします(^^)
あさん^^
ネット環境とウイイレ2008さえあればオンラインできると思います。
 
たまじろうさん^^
おけおめです^^
本田はオランダチャレンジしてますね~^^
オリンピック楽しみです!
完全復活北斗もみれるでしょうし^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
遅ればせながら今年もよろしくお願い致します^^/
お正月は目一杯リフレッシュされて、今日辺りからお仕事復活でしょうか。
僕も早速朝から電話と書類に追われて、そろそろ何とか帰れそうな雰囲気になって来ました。
明日からも頑張るぞー!
JEFさん^^

こちらこそ今年もよろしくお願い致します^^
新年早々お忙しそうですね~^^;
今年もがんばっていきましょー!!
どもぉ~?
IZU師匠今年もヨロシクお願い致しますm(__)m笑
この写真なんかすっごくいい感じで癒されますhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
携帯に保存しちゃいましたww
今年の目標はIZUさんに会う事っす☆http://blog50.fc2.com/image/icon/e/9.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ノラさん^^

師匠だなんて・・・。弱いものをからかわないでくださいw
この写真は甥っ子です!『いずーいずー』なんてなついちゃってるんで、かわいくてしょうがありませんv-343
でも、いきなり凧揚げに飽きたみたいで手離しちゃって大変でしたよwv-399
 
今年の目標いいっすねぇー!!v-405
自分もノラさんに会うためにがんばろv-411
そのためにもCL優勝っすね!!v-391
かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします^^

去年も噂になっていたマイクのレンタル話。本当に実現しましたね~。アビスパで多くの試合に出て成長して帰ってきて欲しいです!
みらさん^^

今年もよろしくお願い致します!!
マイクにはかなり期待しています^^ 今度、雁の巣へ行った時には一緒に写真でも撮ってもらおうかな^^
ありがとうございます^^

ネット環境とはなんですか?
あ さん^^

http://www.konami.jp/we/network/we2008/ps2/process.html
自分の説明よりもこちらをご覧になった方がわかると思います。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

