05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.12.30/Sun  11:37:39

 
ルーニー依存症? 
 

ウインターブレイクのないプレミアはハードスケジュール!
観る側も気を抜いたら見逃してしまいそうw
 
昨日はハマーズとの1戦。ルーニーは累積?で完全休暇
サハの1トップでした。
カウンターからそのサハが左サイドにはたいて、ギグスが絶妙クロス
かなり走ってきたロナウドの頭にピンポイントであっさり先制
 
でも、終始押されっぱなしのユナイテッド
ハマーズに圧倒されたまま前半終了
 
サハも前半はいい溜めをつくって、良さが出てたとは思うけど
やっぱりルーニーがいる時の前線の流動性はないなぁ・・・。
中盤もハーグリーブスとフレッチャーじゃリズム良く繋げてない
アンデルソンかキャリックのどちらかは必要なような・・・。
 
まぁ、そんな感じでよろしくない試合でした。
後半立て続けにセットプレーから2失点して逆転負け・・・。
 
これぞ三日天下・・・
 
ハマーズに苦手意識でもあるのかなぁ?
今季はダブルくらうようなことだけはやめてくれよ!!
 
マンチェスターユナイテッド 1-2 ウエストハム
 
選手の皆さん今年も1年お疲れ様ー
来年も元旦からしびれさせてねぇー
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

