07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.12.18/Tue  21:46:38

 
風利眼 
 

最近というか何ヶ月か前から BENNIE K のアルバムを聞きながら
ノリノリで通勤しております。
 
嫁さんがアルバム借りたのなんで、歌詞カードとか一度も見たこと無かったんですが、
その中でどうしても気になる歌が・・・
 
ん?ウェイン??? ロナウド???
って気になりながらもたまたまそう聞こえるのかなぁ~って思ってたんですが、
よく聴くとフットボールデイとか言ってるしもしや??と思って検索してみました!
 
タイトル『風利眼』www
しっかりデイビットやら、ウェイン、ロナウドって言ってるしw
ファン・ニステルローイって聴こえてたのは『funny stuff』って言ってるらしく
空耳アワーでしたw 
 
この曲はノリノリで朝からテンション上がりますよ~
最近 BENNIE K はかなりのお気に入りっす

 
参照
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B22524

 
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

どもぉーーーーv-411
全然ブログの方に遊びに来れてなくてすんません!!v-421またまたオシャレな感じにリニューアルしましたね☆

んで、まずはCLについて・・・・もうセルティックとは2度とやりたくありません!!!wなんか怖いんでww

イングランドの監督カペッロはちょっとないっすよねー・・・どんなサッカーになることやらv-390うまくマッチする可能性もありますかねー。

リバプール戦はアツかったっすね!!!v-411
最近テベスには期待しまくりです!あとアンデルソン!できる子ですよねーヤツもv-353
キャリックが・・・・・
うんうロナとカカの差はここっすね。
バロンドールも悔しいけど納得ですv-509

そんな曲があるんすねw
BENNIE Kは自分もけっこう好きなんでチェックしときまーーすv-222

ではではまた明日のIZFAでv-410
ノラジローさん^^
お忙しいのにコメントありがとうございまーす!v-435
自分もブログ飽きてきたんで、久しぶりにイメチェンしてみましたv-352
 
セルティック今度はバシッと各の違いを見せてやりましょうよ!v-391
カペッロどうなんでしょうねぇ・・・。v-389
今季のユナイテッドはアウェイでもしっかりと戦えてるような気がしますが、どうでしょう?v-426
キャリック頑張って欲しいんすけどねぇ~。v-388
 
BENNIE K ますます好きになっちゃいました!
だってデイビットとウェインが出てくるんすよw
是非、チェックしてみてくださーいv-222

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

