FC2ブログ
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.12.17/Mon  11:15:22

 
これこれ! 
 

世間はクラブワールドカップ
しかし、正直自分はボカが勝とうがミランが勝とうが大して興味はありませんでした
まぁ、ハイライトで観て、悔しいけどカカはやっぱバロンドールにふさわしかった・・・。
 
今日の注目はなんといってもユナイテッドvsリバプール
いやぁ~、熱い激しい速い!!!しびれました
 
前半はスタッツこそ圧倒されてましたが、しっかり中盤でつなげてたし、
嫌な感じはしませんでした!!
そして、前半終了間際、得点はユナイテッドー!!!!
ギグスのショートコーナーをルーニーがダイレクトでシュート!
・・・をテベスのごっつぁんゴール!!!
 
それにしてもテベスもアンデルソンも体の使い方うまいなぁ~。ボールとられない
 
後半はかなり押し込まれてましたが、するどいカウンターで決定的チャンスもありました!
いやぁ~、あっという間の90分
もうかなり攻守の入れ替わりが速くて観てるほうも力が入り、疲れました。
でも、楽しかったぁ~
 
気になるのがロナウドが完璧に押さえ込まれてたこと・・・。
この辺だろうなぁ~カカとの差は・・・。
今季はもうワンランク上にいってもらって、来年はバロンドールとっちゃえ!
CLでも得点王狙えるぞ

 
マンチェスターユナイテッド 1-0 リバプール


アーセナルやるなぁ~・・・
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。