09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.12.12/Wed  12:59:21

いやぁ~。ブログも気分を変えるとなんか更新頻度も増えるもんですねぇ~w
 
今日はCLについて書いてみようかな。
われらがマンチェスターユナイテッドは目指すはもちろん全勝優勝!
あっさりとCL予選突破が決まりましたが、ここまできたらローマをもう1回倒して全勝でいっちゃえー!!!
 
その他気になるのはバレンシアの敗退・・・。リヨンも危うし???
今日の試合でジーコとロベカルがあがってくるのか??
セルティックは頑張っての2年連続予選突破!
 
予選から波乱が起こってますねぇ~
 
ちなみに現状予選突破が決まってるのは以下の通り
 
A:ポルト、リバプール
B:チェルシー、シャルケ
C:レアル、オリンピアコス
D:ミラン、セルティック
E:バルサ
F:マンチェスターユナイテッド、ローマ
G:インテル
H:セビージャ、アーセナル
 
ユナイテッドの次の相手はシャルケ?オリンピアコス?セルティック?
もう1回セルティックとの試合観たいなぁ~
 
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

