05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.12.11/Tue  17:25:45

 
ウイイレオンライン 
 

みなさんやってますか?ウイイレ2008
 
いやぁ~、やっぱ対人戦はおもしろいっすね
みんな強すぎるけどw(自分が弱すぎるのかな^^;)
はっきりいってオンラインがあったらマスターリーグとか必要ないっすねw
自分オンライン以外まったくしてないっすもんね。

今作の感想はDFがめっちゃ難しい!!
相手のクリアボールやロングボールに対して自動で反応してくれないから、競り負けることが多いっす・・・。まだまだ対応できません・・・。
攻撃面ではワンタッチパスが繋がりにくい。それに平気で空振りする。
DFラインからサイドへのスルーパスが全部大きすぎて使えない。
 
とまぁ、100試合しましたが、弱い弱いw 特にDFがザルすぎます。
アンリやメッシなんかにもたれて前むかれると全部するする~っと簡単に抜かれちゃいます。
 
全然勝てませしぇーん。リーグでも最下位争いで白熱しております
 
それでも楽しい自分は間違いなくウイイレ中毒です
 
category: ウイイレ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

リーグのHPは時々こっそり拝見させて頂いております^^
HP自体も本当に素晴らしい作りですし、リーグが盛り上がっているのはちょっと(いや、すごく^^;)羨ましかったりします。
と、言いつつ実は僕先日ウイイレを含めほとんどのゲームソフトを手放してしまいました。
ここのところほとんどゲームをする時間がなくなってしまったのが一番大きな理由なんですが、結局IZUさんとも対戦しないままでその辺りが少し心残りだったりしてます...また時間が出来たら買い直したりするかも知れませんが、その時はよろしくお願い致します^^/
リーグ頑張ってくださいねー
JEFさん^^
こっそりなんて言わずに書き込みでもしてやってくださいよぉ~w
リーグはかなり盛り上がってますよ!是非、JEFさんにも参加してほしかったです^^;ウイイレ手放したんですかぁ・・・。たまにプレイヤー検索で探してたんですが、見つけることができませんでした^^;
是非、買いなおして対戦しましょう^^ そして、リーグにも・・・w

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

