07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.12.04/Tue  15:14:37

 
おひさしぶりです 
 

うひゃー!気づけば1ヶ月近くこちらのブログは放置しちゃってます

久しぶりに日記じみたものでも書いてみよう!

まずはボルトン戦の記事がないことに気づかれたユナイテッドフリークの皆さん!
この日は嫁さんが体調不良で夜中に病院に連れて行ったりと忙しく、
前半までしか観戦できておりません。。。まぁ、録画は撮ってるんですけどね。
昨日のフルハム戦も前半しかまだ見てないんで、見てから更新します!
(くれぐれも結果をコメントには書かないでねw)

そして、Jリーグも終了。
我がアビスパは何もかもめちゃくちゃになってますが、
最終節、城後が自分を指差してサインボール投げてくれました。
去年は誠史のサインボールをゲットし、今年もまた素敵な誕生日プレゼントをいただきました!
写真はJOGOAL!で見てください

んで、会員になってるカラオケ店から誕生日プレゼントに
ケーキとシャンパンみたいなジュースやるからおいでや~
ってハガキが着てたんで、かなり久しぶりにカラオケへ
ケーキも思ったよりでかくてびっくり!そして、機械も新しいなんたらDAM。

カラオケって久しぶりにいくとおもろいなぁ~って二人で歌いまくってましたとさ


スポンサーサイト
category: その他
thread: 日記
janre: 日記
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとうございます。
ずいぶんサービスのいいカラオケ店ですねぇ★
うちの近所には、そんなサービスのいいお店ないです・・。
うらやましい★
通りすがりさん^^
ありがとうございますm(_ _)m
自分たちはカラオケといえば、ここしかいきません^^
シダと言えばわかるかな??^^;
でも、こんなサービスは初めてでした!
お誕生日おめでとうございます^^/
Jリーグも終わってしまいましたねぇ...
今期はお互い不本意な結果となりましたが、来期こそは良い
方向に行く事を願って応援続けて行きましょう!
カラオケ良いですね~僕も好きなんですが、最近は本当に行
く機会がめっきり減ってしまいました。
ケーキのサービスがあるなら喜んで行くんですけどね^^
JEFさん^^
ありがとうございますm(_ _)m
Jリーグ・・・。散々な結果で終わってしまいました・・・。
来季に向けて明るい希望が少しでもあればいいんですけどね^^;
カラオケ自分たちもかなり久しぶりで最初は1時間でいいんやない?って言ってたのが気づけば2時間歌ってましたw
ケーキは二人ではお腹いっぱいになるぐらいの大きさでかなり得した気分です^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

