09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.11.13/Tue  21:00:50

 
なんか安心して観れる 
 

今節のユナイテッドはオールド・トラッフォードにブラックバーンを迎えました!
昼にアビスパの散々な試合を観た後だけに、モチベーション上がらずに見始めましたが
いやぁ~、今季のユナイテッドは本当に安心して観れます!

ロナウドの2ゴールで完勝!
まずはCKからのヘッド!
そして切れ味抜群のカウンターがサハ→テベス→ロナウドと綺麗に繋がってゴール!

後半はなんか刺激がなくておもしろくなかったけど、
ルーニーいなくても問題なく楽勝でした!!
なんでキャリックは3番手なんだ!?
頑張れ!キャリック!!

それにしても、サンタクルスかっこいいなぁ~
エヴラの足技が日に日にレベルアップしてるような気がします!
いつの間にか欠かせない選手になりました!


マンチェスターユナイテッド 2-0 ブラックバーン



はい!告知た~いむ
11月22日にウイニングイレブン2008が発売されます!
IZFAというオンラインリーグを開催しますので、是非是非参加お待ちしております!
今のところメンバー6名です。気軽にご連絡ください!
サイトはこちら
http://www.izfa.xrea.jp/


ちなみにまだサイトも試運転段階で仮ログインIDをご用意しております

ID       Pass
aus_user   aus001
fra_user   fra001
cze_user   cze001

ログインして操作してもらってかまいませ~ん!
参加お待ちしております!よろしくお願いします
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

どもぉ~~~^^
がんばれアビスパ!負けるなアビスパ!!w

今季のユナイテッドは正直負ける気しないっすよね!
本当に見事なカウンターでした☆

キャリックはすっかり出れなくなってしまいましたねv-356
まぁ層がアツいってことでw

IZFA開幕まで・・・・残り8日v-353
ノラさん^^
アビスパはなんか勝ち負け以前の問題になってきましたv-406
もうフロントもめちゃくちゃで、今のところ来季になにも希望がありません・・・。
なんかアビスパでへこんで、ユナイテッドに癒されてる感じですww
おひさしぶりです
書き込みするときはいつもお久しぶりですが(汗

Blogは毎日見てます(笑

で、ウイイレオンラインですがPS2ですかぁ

なんと先日、嫁に無理を言ってPS3を購入しました・・・

ところで・・・PS3でPS2版ウイイレ2008をすると・・・
PS2とオン対戦できるんですかね???

リーグに参加したいですねぇ~
やんさん^^
ども!お久しぶりです^^
PS3買ったんですか!?うらやまし~!
PS3でPS2版のソフトを使えばリーグ参加可能だとおもいますけどね^^
でも、自分もはっきりとは解らないのでコナミに確認した方がいいのかも・・・。
あと、40GB版のPS3は確かPS2のソフトは使えなかったような気がします!
環境がリーグ参加可能なら是非とも一緒にやりましょう^^
こんばんわ
どうも^^IZFAの方でお世話になりますー。
よろしく、ということでカキコしました^^

IZUさんは福岡なんですか?ご近所かも?w
アビはなかなか勝てませんねー。
鳥栖に負けてたら昇格できんぞw
来期はアレックスとリンコンもいないし、厳しい戦いになりそうですね;;

今日は試合ありがとうございました^^
またやりましょうね@
sunnyside さん^^
ども!!コメントありがとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いします!

自分は福岡っすよ!ご近所さんってことはもしかして
・・・・鳥栖!?w

昨日はもう1試合できずにすいませんでした。
ほとんど毎日オンしてると思いますので、
またいつでもやりましょう^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

