07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.11.10/Sat  22:41:41

 
マンU:CL第4戦 萌え~ 
 

なんといってもエヴラの足技に萌え~な試合でした!
楽勝ムードで結構気楽に観てたんですけど、
あの瞬間思わず声が出てしまいました!

試合を振り返りますと
FKからキャリックが素晴らしいヘッド!
しかし、テベスが邪魔してその跳ね返りのボールをピケが押し込み先制!
テベスの位置は完全にオフサイドだったけど・・・。

2点目はテベスの素晴らしいディフェンスかららぶらぶルーニーとのワンツーで
豪快にネットを揺らしました!

3点目はルーニー!!ナニの絶妙クロスにドンピシャ!!
4点目はロナウドのズドン!!

決めるべき人が決めての快勝!
4点ブームはまだまだ続いてますねぇ~ww

これで楽々予選突破!

やっぱ自分キャリック好きだなぁ~。
ルーニー怪我したの??1ヶ月だって・・・。絶好調だったのに・・・。
さて、サハとテベスは融合できるのか?

マンチェスターユナイテッド 4
-0 ディナモ・キエフ


はい!告知た~いむ
11月22日にウイニングイレブン2008が発売されます!
IZFAというオンラインリーグを開催しますので、是非是非参加お待ちしております!
今のところメンバー6名です。気軽にご連絡ください!
サイトはこちら
http://www.izfa.xrea.jp/
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

