03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.04.18/Tue  11:50:55

はい!監督の名前やっと覚えました
「ソル・イーグルス」
イングランド出身の監督で得意なフォメ4-3-3
今シーズン5試合目くらいから指揮をとってもらってます!
しかし、結果がでない・・・。

今回はがんばってメモりましたよ~!!
さぁ行ってみよう!!

【第17節】(H) vs ボルトン ●-1
カジェがスルーパスで抜け出し先制!!
「やるじゃん!カジェ!
2点目は左サイドをカジェが抜け出しグラウンダーのクロス!どフリーのドォヴォーが合わせ追加点。
「おぉぉぉ~!!いつになく攻撃陣いいねぇ!年俸UP考えとくかな・・・
後半終了間際ボルトン中田に失点を許してしまう。
「ん~。いらない失点だなぁ・・・!まっ!ヒデがんばってくれ!

【第18節】(A) vs ウィガン ●-0
ドォヴォーが先制点!!
「いいねぇ~!ドォヴォー!キレてるねぇ~!
混戦からカジェが押し込み追加点!!
「カジェも2試合連発!!
終始攻め続け、圧勝!!今シーズン初の連勝!!

【第19節】(H) vs ヴィラ ○1-2
前半に先制されたが、後半すぐにPKを獲得し同点にするも、すぐに勝ち越しを許す・・・。
「この試合はとっときたかったなぁ・・・。

【第20節】(A) vs チャールトン ●-0
前半25分バレーロPKはずす・・・。
「ノォォォーーー!!!」
その後も攻め続け決定的チャンスが何度もありながら得点できず。
「こらっ!!FW陣しっかりせんかい!!
後半ロスタイム再びPK獲得。今度はバレーロが確実に決める。
「ほっ・・・。よかった

【第21節】(H) vsチェルシー ○1-2
セットプレーからヘーゼのダイビングヘッドで先制!
「おっ!いけるんじゃない!!
・・・しかし、ドログバにあっさり同点&勝ち越し弾をたたきこまれる。
「ひえ~!!
後半チェルシーを圧倒するもゴールを上げることができず敗戦・・・。
「くそ~!!この試合勝てたな・・・。

【第22節】(A) vsトットナム ▲1-1
前半6分にデフォーが一発レッドで退場するも得点奪えず、前半終了
「10人相手だ!後半こそ!
後半終了間際、ロビー・キーンに先制を許す・・・。
「イタタタタ・・・
しかし!!後半開始から投入のブーンがすぐに豪快なボレーを叩き込む!
「なんとか勝点1かぁ・・・。

【移籍情報】
OUT
デヴィッド・フォード >> ハールレム(移籍金1億円&トレード)
ルーク・ワーナー >> レディング(移籍金1億5000万円)
ケビン・スタントン >> コベントリー(移籍金1億4000万円)

IN
ジェローン・フォリエ << ハールレム(トレード)
フォリエ君。君使えそうだねぇ~まだ22歳と若いし、期待してるよ!!

【現在の成績】

  ・・・


メモるの忘れたぁーーーーー!
いっつもこんな感じで詰めが甘いんです・・・
たぶん5勝ぐらいで、12位ぐらいでした

と、まぁこんな感じでした
・・・
あれれっ!?
「1試合1試合記録つけてた方がおもしろいじゃん!!
なんか淡々とゲーム進めていくより、よっぽどオーナー気分になれるし!!
これは今後も続けていきたいですね!!
thread: サカつく
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

面白い!
全然面白いじゃないですか!!
うちのBlogより面白いorz

う~む負けずに私も試合の詳細を書いてみようかなぁ・・・来期ぐらいから・・・orz

やんさん^^
ありがとうございますv-411
そんなに評価してもらえるなんて思ってなかったんで、ホントうれしいですv-398
今後も続けれるようにがんばりまぁ~すv-222

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

