05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.10.31/Wed  16:56:21

いよいよウイイレオンラインPSで復活ですねぇ~

そして、WE9時代にやってたウイイレオンラインリーグIZFAも復活したいと思います!
これに向けて1年前くらいから暇な時間にしこしこと作り続けた新ホームページが完成しました

こいつです! 見てやってください!

IZFA -IZU Football Association-


予定ハードはPS2です。

ってわけで前回のメンバーでも参加できない方もいるかも知れないので再度、メンバー募集中です。
ですが、チーム選択は前回メンバー優先にさせてもらいます。

あと、今回のサイトは動的サイトでメンバー自身で更新していく仕組みになっています。
ご協力をお願いします

ちなみにまだまだ試運転段階なので、下記の仮ID・passを用意しています。

ID     Pass

bra_user bra001
ita_user ita001
aus_user aus001
fra_user fra001
arg_user arg001
esp_user esp001
por_user por001
cze_user cze001

ログインしたら、左サイドメニューに『結果報告』というメニューがでてくるので
そこから、試合結果を報告して、ランキングなどは自動で表示されるようにしました。

今のうちにバグが見つかった方がいいので、色んなIDでガチャガチャ動かしてみてください。
もし、バグが見つかったら連絡いただけたらうれしいです。

まだまだ完成度の低いサイトですが、どんどん良くしていきたいと思いますので
皆さんよろしくお願いしまぁ~す!!

参加者が1人もいなかったらどうしよう・・・

 
category: ウイイレ
TB: 0  |  COM: 11
go page top

 

この記事に対するコメント

どもぉ~~~~~!!!!!
いやいやいやいやいや何をおっしゃいますやらv-411
すごいっすよIZUさん!!ちょっとIZFAHP見て感動しましたv-408

もちろん自分は参加しますよぉv-391
23時からなら問題ないですし!!
さっそくバグ探しにいじっていじっていじり倒してきまぁ~~すww
IZUさぁ~~ん!
仮のIDで入ってイエローカードとか結果とかも適当に入れたりしちゃっても平気ですか???
ノラさん^^
早速いろいろみつけてもらってありがとうございます!!
じゃんじゃんいじってください!
こんばんは^^

早速HP拝見させて頂きましたが、いやいや素晴らしいです。
なんか心機一転で「始まるぞ!」って感じが伝わってきて
良いですねぇ~

本来ならば僕も是非とも参加させて頂きたいところなんで
すが、いかんせん平日参加が出来ない状況ではご迷惑をお
かけするだけになってしまいますので...^^;

もしもワンデーのイベントなどありました時は、是非とも
参加させて頂きたいと思います!(あ!でもそのためには
PS2版を買わなければいけないんですね^^;;;; でも結構
ロビーのあるPS2に行く方も多そうなのは確かで、これま
た悩ましいです)
JEFさん^^
やはりJEFさんはPS3かxboxですよねぇ~^^;
できればJEFさんにも参加してもらいたかったんですけどね!
平日開催はあくまで予定ですので、みんなの意見で決めたいと思っています。

ワンデーなどイベントも考えないといけなくなりました^^ www
その時はお誘いさせていただきます!!
いいホームページですね!凄いです^^

もしかしたらPS2版を買うかもしれないので、参加できるかもしれません♪発売日すぎたらご報告します~
milaさん^^
是非、またリーグに参加していただけたらうれしいです!
期待してご連絡お待ちしています^^
はじめまして!
ウイイレ2008購入予定です!
自宅の回線で繋がるようなら、オンラインに参加させていただきたいです!
よろしくおねがします
ZEROさん^^
はじめまして!!参加希望ありがとうございます^^
めちゃくちゃうれしいです!
購入予定のウイイレ2008はPS2版ですか?
IZFAではPS2版での開催となりますのでご注意くださいね^^

よければ、
1.ウイイレでの使用予定ID(※英字)
2.IZFAホームページへのログインパスワード(※英数字5文字以上)
3.リーグでの使用したいナショナルチーム

の3点をinfo@izfa.xrea.jp宛てにメール、もしくはここのコメントに管理者宛にコメントいただけませんか?

IDやパスワードはあとでも変更可能ですので、とりあえず登録だけでもしていただければと思います^^みんなで楽しいリーグにしていきましょう!今後ともよろしくお願いします^^
早速メールさせていだきました^^
購入はPS2版です
みなさんのネット環境はどのような感じですか?
自分は ケーブルネットで 速度は6Mです
これでは速度が遅いのでしょうか?
ZEROさん^^
こんばんわ^^メールありがとうございます!!
メンバー登録させていただきましたので、ログインしてみてくださね^^
回線速度測ったことありますか?
http://www.musen-lan.com/speed/
自分は以前ADSLでこのサイトで下りが5Mくらいでしたが、そんなに切断することもありませんでした。今は光に替えて実測値が18Mくらいでます。
実測値が5Mくらいあれば、多少のタイムラグは気になることもありますが、大丈夫だと思いますよ^^

あと、IZFAのサイトの方の掲示板活用してくださいね^^
ここよりもメンバーの方が目にすると思いますので、他の皆さんの意見も聞けるかと思います^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

