05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.10.22/Mon  20:57:01

土曜日はアウェイ・ヴィラパークでアストンヴィラとの対戦。
序盤こそヴィラの物凄い圧力で圧倒されたけど、先制されても全く負ける気はしなかった。

だってうちにはエース・ルーニーがいるから!!
正直、ナニ・アンデルソンはまだまだ・・・。

さすがファギー!テベスを獲ってきたのは大大大正解!!
開幕前はテベスとかいらんやろ~って思ってたけど、
こんなに早くルーニーとフィットするなんて!!

さて、試合を振り返ることにしますか!

右サイドのナニからのグラウンダーのクロスに
ルーニーが大外からするする~っとDFの裏から入ってきてあっさり同点!

2点目は最高のゴール!テベスが左サイドから中央のルーニーに絶妙のパス!
ルーニーのスペースの作り方はホントに最高です!あとは流し込むだけ!!

3点目はリオのへなちょこシュートがオウンゴールを呼び、
最後はギグスの右サイドから中央への切り込みシュートで勝負あり!!

今季はルーニーがコンスタントに点を取りそうな予感!
ハットのチャンスだったPKを外したのはいただけなかったけどね。。。

こんなに怪我人続出なのになんか楽勝ムードです。
全員揃ったらどうなるんだ??とんでもないチームになりそうだ!


マンチェスターユナイテッド 4
-1 アストンヴィラ
 
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

どもぉ~~~^^

やっぱルーニーはワンダーですねww
テベスとルーニーのコラボレーションがこんなに早くマッチするなんてやっぱ似たもの同士は気があうみたいですねv-411

リオのへなちょこシュートww
あんなんでも入るときは入っちゃうもんですね☆サッカーはわからん。
そういえばPK外してましたねw

全員そろったら・・・・・・・想像しただけでニヤニヤしちゃいますv-391
ノラさん^^
ルーニーの魅力にめろめろですv-398
ほんとテベスとルーニーのコラボは最高ですね!!これでパクが戻ってきてのトリオはすごそうwww

リオも得点癖がついてくれていい傾向ですね!!
全員揃ったら誰だすかファギーが考えすぎて倒れるかもwww

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

