07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.10.08/Mon  11:10:09

 
マンU:第9節 完勝!! 
 

いやぁ~!スッキリ!!

今季初のLIVE観戦!
あれ??今季は得点があんまり取れてなかったんじゃないの?
やっぱ自分が観ないとダメなのかなぁ~ww
なんて思いながら気持ちよくなってました

ルーニーとテベスの2トップ最高!
こんなに前線からディフェンスしてくれる2トップ他にいるのか?

アンデルソンやるじゃないか!!
あんなにパスセンスいいなんて!
てっきり個人技だけかと思ってました。どうもすいません・・・。

シンプソン・ピケも初めて見たけど、いいんじゃないの!

ロナウドは確かに球離れがまたまた悪くなってきたように思いますけど・・・。
2得点できたし、気分よくなってコンディション上がってくるでしょう!

それにしても怪我人多すぎだなぁ・・・。
ビディッチ、オシェイは大丈夫なのか?
フレッチャーも怪我なのか?

マンチェスターユナイテッド 4-0 ウィガン
 
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

どもぉv-411
やっぱIZUさんが観てないとダメっすねぇユナイテッドわ!!!よっ!上げ男!!w

アンデルソンなかなか良かったですよね☆
正直いまのロナよりナニの方がずぅっとプレーが大人ですww
なんかどこのチームもケガ人ブームですねv-356
ノラさん^^
あざーす^^
やっぱユナイテッド最高っす!!
怪我人ばっかでほんとに心配ですねぇ~。
ハーグリーブスを早く観たいっす^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

