05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.09.24/Mon  22:01:00

 
マンU:第7節 暫定2位!! 
 

今回はPC観戦成功!!

・・・が、映像が止まったりで、ほとんどまともに観れない・・・。

先制点のテベスのゴールの時も映像が止まっていて、リアルタイムでは観れず・・・。

こんな状態だったんで、よくわからないけど、やっぱルーニーはすげぇ~!
DF頑張りすぎだ!!惜しいシュートもあったし、やっぱ欠かせない選手だ!!
でも、10番のルーニーに未だに慣れない

リオは結局大丈夫そうでよかった。
開始4分で痛んでた時には『またか・・・!?』って思ったけどホッと一安心。

ギャリーはまだダメなのかな??
ハーグリーブスを右SBで使うってのはファギー構想になし??

開幕時はどうなることかと思った今シーズンも、
納得いく試合はまだ1試合もないでしょうけど、それでも暫定2位。

あとはもうトップを奪還して走り続けるのみでしょう!!


マンチェスターユナイテッド 2-0 チェルシー
 
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
こんにちは。
元「World Soccer Life」の管理人の者です!
覚えてますかね・・・。

新しく「World Soccer Life 2nd」を作りました!
よかったらまた、相互リンクのほうしませんか!
ご検討宜しくお願いします!
カカさん^^
お久しぶりです^^
リンクの件了解しました!今後ともよろしくお願いします^^
ありがとうございます!!
遅れました^^ お久しぶりですw

では、またよろしくお願いしますね!w

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

