09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.09.22/Sat  23:58:53

 
いよいよ発売ウイイレ2008 
 

いよいよですねぇ~!!
さてさて、IZFAメンバーの皆さんお久しぶりです!!

まだこのブログを見てくださってる方は何名いらっしゃるかわかりませんが、
もちろん!IZFA Pleasant League 復活予定です!!

そこで皆さんに質問です。

今回の作品はPS2・PS3共にオンライン対応で発売されるようです。
皆さんはどのプラットフォームを選びますかぁ??

これって物凄く重要になってきますよねぇ~。。。

そして、進化したIZFAのHPも近々お披露目できたらと思っております。
最近、サボってたんでまだまだ完成には程遠いですが・・・

お楽しみに
category: ウイイレ
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

おひさしぶりです
ウイイレ発売決定したんですか!
楽しみですね
ですが・・・
いまうちのPS2は壊れてまして(汗
冬にPS3を購入予定でそれまでゲームはお預けです(泣

オンライン対応したら是非対戦してみません?
でわ!
ついにリーグ再開ですかー^^
僕もブログに書いた様に現在どのプラットフォームを選ぶかで非常に悩んでおりますが、出来ればIZUさんとも対戦出来る環境にしたいです。
まぁ、いっそ全部買ってしまえば問題はないんですが、その場合まずは「totoBIG」を当てないといけないので...^^;
冗談はさておき、コナミからの詳細の続報がかなり気になりますねぇ~
やんさん^^ JEFさん^^
やんさん^^
お久しぶりです!!やんさんはPS3ですかぁ~^^;
やっぱり今後のことを考えてもPS3ですかねぇ・・・。
オンライン対戦の機会があれば是非対戦しましょう!!!
そして、よろしければリーグへの参戦もよろしくお願いします^^;

JEFさん^^
もう2年近く前になりますから前回リーグに所属していただいてた方がこのブログをどれだけ見てくれてるかわかりませんが、できれば再開したいと思っています!
他のリーグでお忙しいかもしれませんが、JEFさんも是非^^;
リーグ参戦が厳しくてもオンラインでまたお手合わせお願いします^^
どもぉ~http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ついに来ましたか!
両方でオンラインだすなんて頑張りますねコナミ(汗)
てか自分はIZFAに合わせます!!
もし3でやるのであればPS3買っちゃいますhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ノラさん^^
こんばんわ^^
『IZFAに合わせる』なんてありがたいお言葉v-406
感動して字が読めましぇんww
ホントにありがとうございます!!
もうしばらく皆さんの動向を見守ることにしましょうv-411
こんにちは^^お久しぶりです♪
複数のプラットフォームでの発売はありがたい話ではありますが、ハードが異なるとオンライン対戦が出来ないのは辛いところですね。。。

俺は今のところPS3版を買う予定でいます~。機会があれば、是非またIZUさんと対戦したいです☆
milaさん^^
お久しぶりです!^^
先日はハーフナーマイク選手の情報教えていただいたのに、お礼もせずすいませんでしたv-435
milaさんもPS3買うんですか!?となればやっぱPS3でリーグ復活しかないっすねぇ~^^;
是非また対戦しましょうね!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

