07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.04.17/Mon  18:06:27

 
サカつく進まない・・・。 
 

先週はなかなかゲームする機会がなかったなぁ
サカつくプレミアに昇格したはいいけど、なかなか勝てずに試合もなかなか消化されず、ブログの更新も進まない日々が続いております

おそらく現在2年目の12月くらいで、勝点16ぐらいで14位あたりをうろちょろしています^^;
そういえば、プレミア5試合ぐらいして監督変えました!・・・誰だったかな

※初のマンU戦 0-0
 なんとスコアレスドローマンU相手に無失点は上出来です
※続いてリバプール戦 0-3
 強っ!!ルイス・ガルシアに2点。クラウチに頭で押し込まれた完敗です・・・。
 強豪チームとの連戦
※アーセナル戦 2-3
 アーセナル相手に2点も取れた・・・にもかかわらず、敗戦

ん~、勝てません・・・。

こんな感じで、試合結果とか移籍情報なんかあんまり覚えてないんですよねぇ~^^;やっぱ皆さん試合中に書いたりしてんのかな??

本来ならもっと詳細情報載せたいんやけどなぁ・・・。なんせ自分・・・

O型ですから!!めんどくさがりなんです

今シーズンの目標はもちろんアビスパと同じ残留です!!がんばります!!



スポンサーサイト
thread: サカつく
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは
私もO型なので・・・忘れないようにメモとってますが
だんだん面倒になりつつありますorz

本当は画像なんかも貼りたいんですけどね~
昇格初期は相手チームが恐ろしく強い感じがしますが・・・それを乗り越えると結構いい感じになってきますよ。
がんばってください
おぉ~!!
やんさんもO型ですか!なんと共通点またまた発見^^
今日から自分も詳細書けるように努力したいと思います・・・。(続くかな・・・^^;)
なんとか残留目指してがんばりまぁ~す!!
はじめまして
bumと申します。やんさんの所から飛んできました。

自分もサカつく日記書いてますが、確かにメモるのメンドイ!
なので自分は、ゲームでの出来事を元に記事をでっちあげるという暴挙に出ています:)

これからも見に来ますので更新頑張って下さい。
bumさん^^
実は自分もちょこちょこbnmさんのブログ覗かせてもらってました^^
おもしろいブログだなと思ってお気に入りの一つです^^リンクさせてもらいますねぇ~!!
また、ちょこちょこ遊びにきてください^^
ありがとうございます
コメント&リンクありがとうございます。

プレーを記録していくのは大変ですが、一人で遊ぶよりもずっと面白いですね。
良い選手を獲得した時や昇格、優勝した時なんかは喜びが50%増量!
結果が出ないときも、「ネタになるからイイかー」とか思えてしまいます。

それでは、これからもよろしくです
ですね!!
全然おもしろいことに気づきました^^
こちらこそよろしくお願いしまぁ~す!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

