05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.09.10/Mon  22:46:53

 
貫禄の18歳 
 

U-20ワールドカップでちょこっと見て確かにこいつうめぇ~なぁ・・・。
って思ってましたが、生でそのうまさを見せつけられました。

セレッソ大阪の 香川真司

彼は間違いなく大物になりますね。
18歳とは思えないテクニックに存在感。パスを出すタイミング。
更には相手をおちょくるフェイントでのプレーには余裕すら感じました。
完全にセレッソの攻撃の核になってましたね。

あの足ぶらぶらはロナウド意識か??
とにかくゴールへゴールへ仕掛ける意識が気持ちいい!
・・・敵でなければ

なんか香川がドリブルを仕掛けてる姿はプレミアの選手を見てるくらいの
J2ではありえない違和感がありました。それぐらいうまかった。
本人は全然ボールに絡めなかったって言ってたけど、こちらはテンテコマイ・・・。

若い選手が伸びてくるとサポーターも楽しいだろうなぁ~。
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

どうも、自分は香川ファンのめといいます。間違いなく彼が今のセレッソ躍進の原動力だと思います。本職はセンターですがサイドにコンバートされてからの活躍には目を見張るものがあります。ただ心配なのは、あまりに早熟なので伸び悩まないか?といったところですね。(これは柿谷にもいえますが)香川の大ファンなので思わずコメントしてしまいました~。
め さん^^
香川がボール持って仕掛ける後ろ姿はまじでロナウドを彷彿させてました。本職センターなんですね!でもサイドの方が活きそうですね。現状に満足せずに成長続けてもらいたいですね!それにしても、有望な若手が多くてうらやましい・・・。うちも有望な若手多いはずなのに育てれない・・・。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
あ さん^^
ありがとうございます。知ってます^^;
ちなみにアビスパの大山恭平、鈴木惇もよろしくお願いします^^
あと福大の永井 謙佑も注目選手です!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

