05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.09.01/Sat  12:51:46

 
アホ嫁日記 第2弾! 
 

皆さん!お待たせしました!!大好評につきアホ嫁日記 第2弾 を公開!!

最近の福岡はどんより曇り空の毎日
今日も雨の予報でしたが、午前中日差しが出てきたんで、布団を干そうとしてた嫁。


ゴンッ!!

『いたっ!!』


どこで何をぶつけたと思います??

なんと頭を壁で・・・
どうやって


説明しよう

歩きながらタオルケットを肩にかける為に首を傾けたところを・・・。ゴンッ!!

身長の高い人が入り口の上などに頭をぶつけるとか、
歩きながら柱の角に足の小指をぶつけるとかは聞いたことありますが、
頭を壁にぶつける人は初めて見ましたwww

痛いと言いつつ、笑いながら壁にもたれる嫁・・・
爆笑してしまいました


ここで終わらないのがうちの嫁・・・

更にベランダでタオルケットを干してる時に

『痛い!痛い!痛い!!』

どうしたと思います??

布団バサミの妙な隙間に指がはまってしまったらしい???
よくわかんないですよね?写真ののところです

070901-1.jpg


布団バサミではさんだんじゃないんですよ!
布団バサミの隙間にはさまったんですwww
綺麗にスッポリと親指が・・・

抜けなくなって必死に脱出を試みる親指と嫁・・・。

冷たいダンナはただただ爆笑するのみ

いやぁ~。朝から笑わせてもらいました
 
category: その他
thread: 日記
janre: 日記
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

どもぉ~http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">きたきた待望の第2弾(笑)

止まってる状態でしかも横の壁に頭をぶつけるなんて奇跡ですね(笑)
でもその洗濯バサミ的なのめっちゃ痛そうですねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">さすがにそれは奥さん助けてあげてくださいよ(笑)

いや~しっかしIZUさんの奥様ホントに滑りませんねぇ~http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ノラさん^^
うちの嫁さんはよくやるんですよwww
前、公園で歩いてて小さい穴にスッポリ膝まではまったりしたこともありました^^;
ホントに笑わせてくれます!
今回もなんでそんなところに指がはまるかがわかりません^^;
ふふふ^^
きっと奥様は仕事で疲れているIZUさんを癒そうとしてワザとやってらっしゃるんですよ~
もしもそれが自然に出来ているとしたら吉本が放っておきません^^
JEFさん^^
わざとなんて、うちの嫁はそんなことできませんよぉ~ww
天然です^^;天然・・・^^;
まだまだこのレベルじゃNSCにも入れないですよ^^;
もっともっと腕を上げてもらわないとwww

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

