09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.08.12/Sun  13:02:54

 
マンU:あっと言う間に・・・ 
 

いつの間にやら、プレミアも新シーズンスタートです!!
我らがマンチェスターユナイテッドは本日レディングとの開幕戦!

スカパーでの放送が無い為、昨シーズンのようにプレミアを満喫できないのが残念・・・。

それにしても、中盤は物凄く豪華なメンバーが揃いました!
ロナウド、ギグス、スコールズ、キャリック、フレッチャー、パク、ハーグリーブス、ナニ、アンデルソン・・・
そして、個人的にイチオシのイーグルス!!

こう並べてみると改めてすげぇ~なぁ~。。。。


不安要素はCBのバックアッパーくらいかなぁ~。
欲を言うなら強力FWも欲しかったけど、ルーニーがゴール量産してくれることでしょう!
それとサハの復活とテベスの活躍に期待することにします!
おっと忘れてはならないノラさんのスールシャールにも期待です!!


今から開幕が楽しみです!


そして、一足先に開幕したスコットランドプレミアリーグ!
俊輔早速魅せてくれてますねぇ~!!
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

はじめまして、ユナイテッドファンのyueyueと申します。
できるだけ早く放送が見れるようにしてほしいですね。
ファギーが新戦力を開幕戦で使用すると示唆してるらしいので気になりますね。
サハとスールシャールはファーストチームの練習にフル参加したらしいですよ。
どもぉ^^
ユナイテッドの中盤は本当に豪華になっちゃいましたよねぇv-437
ノラさんのスールシャールだなんて恐縮ですv-398

俊輔のフリーキック自分も見ましたよぉ!!!
やはりヤツは只者じゃないっすねv-411

てかIZUさん!ファンタジスタモードめちゃくちゃおもしろいですよぉv-391
yueyueさん^^ ノラさん^^
お返事大変遅くなりまして申し訳ありません。v-435

yueyueさん^^
はじjめまして!コメントありがとうございます。
なんともひどいスタートになってしまいましたねぇ・・・。
ルーニーが離脱した今、サハ・スールシャールが早く戻ってきてくれないと・・・。

ノラさん^^
中盤豪華ですけど、シティ戦を見てもやはりFWが足りないっすね・・・。
まさかこんなに早くルーニー離脱なんてことになるとは・・・。
早くスールシャールに出てきてもらうしかないっすよ!!

ファンタジスタモード・・・。やめてくれぇ~!!www
そんなに誘惑しないでください^^;まじで欲しくなってきた・・・。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

