09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.08.04/Sat  01:55:53

 
夏と言えば・・・ 
 

夏と言えば海!

夏と言えばバーベキュー!!

夏と言えば焚き火!!!


海水浴場にサメ 遊泳禁止も


そうなんです。いつも行ってる付近の海にサメが出没・・・。
以前も出たことあるんですけどねぇ~。

これじゃ今年は泳ぎにいけねぇ~なぁ~。
サーフィンも行けねぇ~なぁ~。

・・・って

サメがいなくても、サーフィンは前回行ったのいつだろう???

サメがいなくても、アビスパで忙しくて海は・・・

どうやら 夏=海 の式がこの歳になって崩れてきました。

海<<<<アビスパ

な毎日を送っております
 
category: その他
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

どもv-411
IZUさんサーファーなんですか!?
カッコいいっすね~v-466

アビスパ順位上がってきてるみたいですね!!
その調子でJ1復活してくださいv-353
シュモクザメが泳いでいる映像をニュースで見て、福岡の海とあったので「IZUさんの家の近くなのかなぁ...」と思いながら見ておりました。
そんな状況で泳ぎに行くのも難しいでしょうし、今年はとりあえずアビスパ(ソフトバンクもかな^^)に全力投球で行っときましょう!^^
J1もいよいよ後半戦が始まりますし、僕も出来ればスタジアムでJな夏を送りたいなぁ...
ノラさん^^ JEFさん^^
ノラさん^^
今はもう完全なる 『陸サーファー』 っすよwww
サーフィンやってるって言っても始めてからまだ10回も行ってないようななんちゃってサーファーなんです^^;
アビスパはここに来て3位浮上しました!
J1で待っててくださいv-392

JEFさん^^
そうなんですよ~。いつも行ってる海なんですよね!
海に行けないのは残念ですが、アビスパに全力投球します^^
それとホークスもしっかり応援しないといけません!
J1も再開ですし、スタジアムでJな夏を送りましょう!v-411

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

