05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.08.01/Wed  23:27:34

 
JWE10:最強リーグ? 
 

世間は明日ウイイレ2007発売ってことで皆さんそちらの話題でもちきりかな??

そんな中、JWE10で最近コナミリーグをやっております。

ユナイテッドでのマスターリーグ、アビスパでのマスターリーグ・・・。
共に優勝が当たり前になってしまって、刺激が足りなくなってきました。

そこで、強いチームばかり集めたリーグにアビスパで挑もう!!

ってわけで始めました
COMレベルは★★★★★★

順位チーム勝点
1ミラン83
2チュルシー79
3バルセロナ77
4インテル72
5リバプール67
6アーセナル62
7マンチェスター・ユナイテッド62
8レアル・マドリー59
9ユベントス58
10アビスパ福岡57
11ローマ52
12ベンフィカ49
13バレンシア48
14バイエルン・ミュンヘン44
15アヤックス41
16セルティック40
17リヨン39
18浦和レッズ25
19ビジャレアル23
20ポルト15

070801-1.jpg070801-5.jpg

やっぱなかなか勝てません・・・。
得点が少ない。完全に崩さないとなかなか得点できませんからねぇ~。
でも、刺激的で楽しい!!
1点を守りにいく選手交代なんかしちゃってもう必死っすよ^^;

2年目のシーズン目標は5位以内!勝点70!!

category: ウイイレ
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんわ~
とても刺激的なリーグですね~(^^;)
自分はリバプール使ってプレミア優勝できないんで、このリーグを名古屋でやったら最下位になりそうです・・・
正直、ウイイレ2007買おうか迷ってたんですが、これは面白そうだ!
プレミア優勝したらチャレンジしてみます!(^^)
2年目の目標達成に向けて頑張ってください!
買いました!?
買いました!?自分は財政難のため 今日は我慢しました・・・。でもいずれ買ってやるんだv-12
IZUさんの腕をもってしても 首位じゃないんですか!非常に難しいってことですね! 
私事ですが、このたび結婚しました!!夫婦の秘訣をこのブログでも教えてくださいね~!
僕はウイイレ2007は今のところ何とか買わずに堪えております^^;
(実際は昨日店頭で見つけてかなり悩みましたが...)
それはともかくJWE10、すごいストイックな楽しみ方をされてますねぇ~
MLがある程度マンネリ化してしまった時に「刺激が欲しい!」と感じるお気持ちはよくわかります^^
他チームの面子からして1点を取るのも大変だと思いますが、それだけに重みが違いますし、得点した時そしてそれを守りきった時の喜びもひとしおですよね。
どもぉ(笑)
鬼のようなメンツでマスターリーグしてますねぇIZUさんhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
このままでは次のオンラインでIZUさんに追い抜かれてしまうので、そろそろ自分も修行開始しますよhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

イトキンさんご結婚おめでとうございますhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
皆さん^^
たまじろうさん^^
こんばんわ^^かなり刺激的ですよ~!
自分も正直WE2007欲しいんですけどねぇ。
こんな楽しみ方やり始めたんで、しばらくは我慢できそうです!
是非、名古屋でチャレンジしてみてくださいv-411

itokinさん^^
うぉ~!!まずはご結婚おめでとうございますv-308v-352v-314
結婚したらWEの時間も制限されそうですが、オン復活したら拉致りますんでよろしくですv-391
WE2007は今のところ買わない予定です。
夫婦円満の秘訣は・・・。『二人ともバカになれ!』 v-8

JEFさん^^
JEFさんがうらやましいです^^;
オンラインがあればこんな楽しみ方しなくてもいいんでしょうけどねぇ~。
必死に崩して奪った1点を、ありえないゴールであっさり追いつかれしたら結構凹みますwww
WE2007は他の方のブログなんかで見たりしたら、また欲しくなりそうです・・・。v-398

ノラさん^^
このリーグでユナイテッドがこの位置にいるのもなにか許せないんですよねww
COM相手にレベルアップしてるだけなんで、対人ではヘロヘロですよ^^;
ノラさんは強すぎるから修行しなくていいですwww
オンライン再開が楽しみですねぇ~v-411

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

