07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.04.16/Sun  17:04:47

今年初の野球観戦
18:00プレイボールなので、アビスパの試合経過が気になりながらも後半が始まった16:00頃家を出発!いざ、ヤフードームへ・・・。

席はもちろん一塁側外野席!!
「もってこい♪もってこい♪ズ~レ~タ!!」
しかし、声をからしての声援むなしくなんと12回ノーヒット結局12回表に日ハムのゲッツー崩れの間の1点で負けるという、なんともつまらない試合結果

しかし、ただのノーヒットノーランではなく12回でのノーヒットノーランですから、ホント昨日の天気と一緒でホークス打線湿りがちです

でも、日ハムの八木投手はかわいそうですね・・・。せっかくの10回ノーヒットノーランが・・・。(味方の援護なく勝敗つかず)
ホークスの先発斉藤は初回から終始荒れ球で常に3ボールまでいく不安な状態で0点に抑えたのはさすがでした。中継ぎの藤岡いいですねぇ~!!馬原の球速っ!!MAX151kmでした!投手陣はいいんだけどねぇ~・・・。

これに懲りず、またドームに足を運ぶぞ~!!
今度こそ「パナマ運河でよかろうもん!」聞くっちゃもんねぇ~

って今日も完封で負けてんじゃん!!
ところで、なんでズレータのTシャツとかユニフォームって売ってなんんやろ?誰か売ってるとこ教えて~!!
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

引き分けちゃいましたよIZUさ~ん;;
でもまだあきらめません!!

てか野球の応援行って12回ノーヒットってついてないですねwしかしあのホークス打線を無安打なんて八木熱すぎっす!!

ちなみに自分は地元ベイスターズファンで~す^^
ですねぇ~・・・。
マンU引き分けちゃいましたかぁ~・・・。v-393
ここに来て痛いっすねぇ~!!でもまだまだ!!ノラさんが諦めない限り、自分も諦めないっす!!v-91

野球観戦はついてなかったっす^^;でも、あんな試合でも野球の応援は楽しいもんです^^
最初の方は応援を覚えるのに必死で、試合内容を見逃す場面も多々・・・^^;
ノラさん横浜なんだ!交流戦が楽しみですね!
Jの方もマリノス、アビスパ共に調子が出ませんねぇ~v-356うちの方はもちろん目標1勝!そして残留ですから!!
1or2年後のアビスパに期待してます!!若手中心だし、東福岡や国見出身者が多いですからねぇ^^大久保のアビスパ入り!?って噂もチラホラ・・・。v-411

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

