05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.07.21/Sat  23:12:49

 
当選!! 
 

070721-2.jpg

当たるもんなんですねぇ~

自分の使ってるクレジットカードのキャンペーンに
『まぁ、当たらないだろうけど、とりあえず応募しとこぉ~。』
って軽い感じで毎回応募してたんですが、まさか本当に当たるとは!!

嫁さんから電話かかってきて、『ホークスのチケット当たったよ!』って
電話あったときはびっくりしました

こんなので当選したのって、小学生時代に
週間少年ジャンプのスラムダンクのマグカップが当たったぐらい

宝くじも 『どうせ当たらんけん買わん』 って人間なんで、
この当選でちょっと考え方変わるかも!??

おっきく夢買っちゃいますか?
 
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

うおぉ~!すっげぇ!当たるものなんですねv-25

自分は一度Tシャツ当たったくらいで。横浜のw
応募してみるものですね!

宝くじは自分も現実的思考のせいかあまり買いませんが、つい期待してしまうIZUさんの気持ち、わかりますねぇ。

観戦楽しんで来て下さい。自分は今季3勝になりましたよwww
どもぉ~~v-411
「余命一ヶ月の花嫁」自分も見ました!自分ももっと大人にならなければ・・・・と思いましたv-390

てかすごいっすねIZUさん!!
自分くじ運とか全くないんですよね~~~v-393
宝くじも300円しか当たったことないですしv-403

でも自分も少年ジャンプでスラムダンクのバッシュが当たった事ありますw過去の栄光はそれくらいですww
おじょーさん^^ ノラさん^^
おじょーさん^^
自分もびっくりしました。まさか本当に当たるとは・・・^^;
横浜のTシャツもすごいじゃないっすか!!
こういうのってやっぱ応募してみないとわからないもんですねぇ~。
でも、宝くじとなると現実考えちゃいますね^^;
2勝目をかけてしっかりと応援してきます!

ノラさん^^
「余命1ヶ月の花嫁」見ましたかぁ~^^
本当に考えさせられるドキュメンタリーでしたね。自分は終始、涙目でした^^;
自分もくじ運とか全くないと思ってたんですが、ビックリですね^^
スラムダンクのバッシュってめっちゃすごいじゃないっすか!!
こういう物って気負ってしまうとなかなか当たらないものですよねぇ~^^
僕も昔そんな風にしてサイパン旅行が当たった事が一度だけありますが、いざ当てようとして買った宝くじはことごとく...(;o;)
何はともあれおめでとうございます!^^/
JEFさん^^
す・・・すごい!!!
サイパン旅行っすか!?レベルが違いすぎます・・・^^;

確かに気負ってしまうとダメなんで、
今後も何かあったら応募してみることにしまぁ~す^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

