05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.07.13/Fri  22:22:24

 
若き日本代表! 
 

いやぁ~。U-20日本代表!!
敗れはしましたが、魅力的なチームでしたねぇ~!

PKで敗退と結果は知っていたものの、
昨日深夜にフジテレビをやってた放送を全部見てしまいました!

おかげで寝たのが3時になってしまった^^;
結果を知ってても試合を全部見たくなったのは代表の試合では久しぶりでした。

この世代の選手達はまだまだ伸びそうな予感がしますね!
何より観てて楽しいし、選手達もプレーしてて楽しそう!!
本当にいいチームでした。

『 調子乗り世代 』 なんて言われてるみたいですが、
どんどん調子に乗って成長してもらいたいですね!!

『 谷間の世代 』 と言われてるU-23代表・・・。
汚名返上する為にはやっぱ北斗の復帰と佑昌の選出しかないな!
反町さんよろしくお願いします。
なんなら城後も呼んじゃってください!!

そして、一番がんばってもらわなきゃいけないのがA代表!!
コンフェデ出場権しっかりととってもらわないと!!
 
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

どもhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ほんとほんとU-20のサッカーはエキサイティングでしたよねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
自分も結果を知りながらチェコ戦は再放送を全部見ました(笑)
もっとたくさん試合を見たかったんで、決勝まで行って欲しかったんですけどね…http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いまのフル代表よりは数段いい動きをしてたと思いますhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ノラさん^^
こんばんわ^^
ノラさんもやはり見ちゃいましたか!ほんとにこのチームには可能性を感じるし、楽しかったですねぇ~^^
自分も正直、このチームなら決勝までいけるかも!?なんて思ってましたし、行って欲しかったですねぇ~!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

