05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.07.12/Thu  22:01:44

 
久しぶりにプレミア 
 

さてさて、かぁ~なりネタ切れな感じです

久しぶりにプレミアネタでも触れてみますか!
マンUはというとルーニーが背番号『10』に!!
そして、テベス入団!?スミスは残留するのか?

一番欲しかったシャキーンポーズのトーレスはなんとリバポーに
そして、若手で個人的に興味のあったニュージェントはポーツマスへ・・・

まぁ、ユナイテッドもハーグリーブス・ナニ・アンデルソンの加入で
中盤がかなり分厚くなりそうですが、CFとCBはいらないのかファギー??

CFはサハの完全復活に一番期待したいなぁ~

CBはリオ、ビディッチ二人じゃ心細い・・・
 

期待してたU-20代表ですが、残念ながらPKでの敗戦・・・。
しょうがない!あとはA代表に期待しましょう!!3連覇いてまえ~!!
 

あっ!あとこれおもしろかった
NIKEのディレクターにぶちぎれたウェインwww

 『PUT IT WHERE YOU WANT IT
 
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

マンU今年度も優勝でしょ
主力選手怪我さえしなければ 優勝は間違いないですね。チェルシーもあまり補強してませんし、アーセナルは大丈夫か!?って感じですよね。テベス欲しいですね。トーレス個人的に好きですけど、1年目から爆発するかどうかって考えたら マンUかなり有利ですね。

ルーニー凄ぇ!合成なしですかね?ロナウジーニョのゴールバー打ち返すヤツぐらい凄いですね。
itokinさん^^
こんばんわ^^
そうですね!主力の怪我が無ければかなりいけると思いますが、殺人的なスケジュールの欧州サッカーですからねぇ~。サブに強力な選手が控えてないと心配でしょうがないっす^^;

ルーニーのやつうけたでしょ?www

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

